当店オリジナルのアロマクリーム、「Ambiente(アンビエンテ)」

今日のひとしな
2019.05.07

~「La Vie a la Campagne」より vol.7~

 

本日は、オリジナルブランド「Ambiente(アンビエンテ)」のアロマクリームをご紹介いたします。
 
「Ambiente」はイタリア語で「環境」を意味し、オールハンドメイドのナチュラルなアロマシリーズです。
 
web-kiji0003
 
季節をイメージした7種類のアロマを中心に、オリジナルでブレンドをしています。
 
web-kiji0004
 
そのなかで一番人気なのが、こちらのアロマクリームです。ホホバオイル配合で保湿力の高く、全身に使えるのが嬉しいところ。肌になじみやすいので、べたつきが少なくとてもおすすめです。
 
 web-kiji0005
 
お肌のケアだけではなく、髪の広がりを落ち着かせたいときやスタイリングで束感を出したいときにも重宝します。どの香りも優しい香りなので、香水の代わりにお使いいただくかたも多いです。

 web-kiji0006
 
「いい匂いだな」と感じる香りは気分や体調によっても変わってくるかと思うので、その時々で使いわけをするのもおすすめですよ。
 
私やスタッフがお気に入りの使い方もご紹介しますね。
 
それは、アロマクリームの“重ね付け”。お気に入りの違う香りを重ねて付けていくだけなのですが、当店オリジナルのブレンドの香りがさらに自分だけのオリジナルブレンドに! ぜひ、こんな‟通な”使い方もしてみてくださいね(笑)。
 
また、同じ種類の香りでコロンやバスソルトもご用意してます。こちらも後日ご紹介させていただきますので、どうぞお楽しみに!
 

←お店の紹介はこちらから
←その他の「ラ ヴィア ラ カンパーニュ」の記事はこちらから

「La Vie a la Campagne(ラヴィアラカンパーニュ)」

東京都目黒区上目黒2-24-12
TEL:03-6412-7350
営業時間:9:00~19:00
定休日:水曜
https://www.viealacampagne.com
Instagram「@laviealacampagne_official」「@tf_thefactory
※鎌倉、神戸、名古屋、梅田(大阪)、小倉(福岡)、札幌、宮古島にも支店があります。

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ