ナチュリラ2017春号vol.37

ナチュリラ
2017.03.20

3月20日発売です!!

 

s-16815-05

春、トップス変えておしゃれをしよう

“ちょっといい毎日”を叶える大人の普段着『ナチュリラ』春号。シャツ一枚で心地よく過ごせる季節だからこそ、“トップスのマイ定番”を見直してみませんか? 今号ではそのヒントをたっぷりとご紹介しています。ラインナップは以下の通りです。ぜひお近くの書店にてお買い求めください。

表紙はモデルの花梨ちゃん。フリルシャツにざっくりとしたニットを重ねた春らしいスタイル。春気分満点なお花に囲まれての撮影となりました。

今号ではアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で、50名様に「グラズ」のジップパーカをプレゼント! やさしいオートミールとシックな杢グレー、どちらかを選べます。ぜひ奮ってご応募ください。

 

目次

春が来た、新しいトップスで出かけよう

手持ちの定番ボトムも、トップスを変えるだけでたちまち新鮮な装いに。ビッグシャツやフリルシャツなど、今年らしいアイテムもちょっぴり問い入れて。新しいトップスでポカポカ陽気の街をお散歩してみませんか?

おしゃれさんのトップス選びと着こなし方

“自分にとっての定番”と思っていたものが、ある日突然似合わなくなった……。年齢からくるお悩みのひとつである「顔と洋服のちぐはぐ感」はどうすれば埋められる? 30代・40代・50代、3人のおしゃれさんたちにトップスの更新法をうかがいました。

「アナベル」伊佐さんが解決! やっぱりボーダーが着たいモンダイ

年を重ねて「ボーダーが似合わなくなった」との嘆きの声を耳にするようになりました。大人が素敵に着るにはどうすればいい? 神奈川・たまプラーザの人気セレクトショップ「アナベル」の伊佐さんに、その処方箋を聞いてみましたよ。

定期購読

“ちょっといい毎日”を叶える大人の普段着『ナチュリラ』は年4回・3、6、9、12月の20日発行です。お得な年間定期購読は、毎号、送料無料でお手元にお届けしています。お近くに本屋さんのない方、本屋さんでのお申し込みが難しい方は、電話・インターネット・FAXでお申し込みが可能な年間定期購読をご利用ください。詳しくは現在発売中の『ナチュリラ』2015-2016冬号vol.32定期購読ページまたは、下記主婦と生活社ホームページ「定期購読」のご案内をご覧ください。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ