ナチュリラ2017秋号vol.39

ナチュリラ
2017.09.20

9月20日、本日発売です!!

s-16815-11

今こそ、似合う服を見直そう

秋号のテーマは「今こそ、似合う服を見直そう」です。新しいシーズンの始まりとともに、今の自分に似合う服をアップデートしてみてはいかがでしょうか? また、創刊10周年を迎える本号では特別企画として歴代の人気おしゃれさんの「この10年、変わったこと・変わらないこと」も特集しています。

表紙はモデルの伽奈ちゃん。秋らしいシャツワンピースの重ね着に注目です。

今号ではアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で、100名様になんと「ドレス ハーセルフ」のソックスをプレゼント! ベーシックカラーからアクセントカラーまで絶妙な色合いが揃い、これからの季節に足元のおしゃれを彩ってくれるソックスです。ぜひ奮ってご応募ください。

 

目次

この秋見直す、定番アイテム

10年経っても変わらず好きな服はなんですか? 着るだけで気分が上がるワンピース、大好きなギンガムチェック……。そんな最愛の定番アイテムもこの秋は、合わせ方や選び方を変えてみて。きっとまた新鮮な気持ちでおしゃれが楽しめるはず。

原田知世さんのおしゃれのあとさき

今年、デビュー35周年の原田知世さん。本誌で初めて女優さんとして表紙を飾ってくださったご縁もあり、お互いのアニバーサリーをお祝いするスペシャルインタビューが実現しました! デビュー当時から大人になった現在まで、原田さんのプライベートのおしゃれが垣間見えますよ。

人気おしゃれさんのこの10年、変わったこと・変わらないこと

創刊号の表紙を飾ってくださった静岡・沼津の雑貨店「hal」後藤さん、その暮らしぶりと着こなしが大人気で著書も多数な内田さん。この秋のおふたりのおしゃれについて今、改めてうかがいました。そのほか「トゥジュー」注連野さん、「ブロカント」松田さん、「焼菓子キミドリ」翠さんにもアンケートでご参加いただきました。それぞれの方の「変わったこと・変わらないこと」、必見です!

スタイリスト・轟木節子さんが考える 大人のナチュラルスタイル

創刊から毎号欠かさず、素敵なスタイリングをご提案くださってきた轟木さん。今号では、轟木さんがこの秋おすすめするコーディネートのほか、この10年を振り返ったスペシャルインタビューも! お見逃しなく。

「アナベル」伊佐さんがレクチャー! シルエットバランスの見直し方

人気セレクトショップ「アナベル」店主の伊佐さんが、大人のためのシルエットバランスの見直し方を伝授。スリムパンツ、ワイドパンツ、ギャザースカート、シャツワンピース……おなじみのアイテムも選び方のポイントと組み合わせのコツで、すっきりバランスに仕上がります。

定期購読

“ちょっといい毎日”を叶える大人の普段着『ナチュリラ』は年4回・3、6、9、12月の20日発行です。お得な年間定期購読は、毎号、送料無料でお手元にお届けしています。お近くに本屋さんのない方、本屋さんでのお申し込みが難しい方は、電話・インターネット・FAXでお申し込みが可能な年間定期購読をご利用ください。詳しくは現在発売中の『ナチュリラ』2015-2016冬号vol.32定期購読ページまたは、下記主婦と生活社ホームページ「定期購読」のご案内をご覧ください。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ