ナチュリラ2019 春号vol.45

ナチュリラ
2019.03.20

本日発売です!!

s-45H

 

春号のテーマは

春です! おしゃれをちょっぴり新しく。私がワクワクできる服

です。芽吹いたばかりの道端の小さな草花や、冬からガラリと趣を変えた街のショーウィンドウは見るだけで心が華やぎます。そう、フレッシュなもの、新しいものってワクワクしませんか? おしゃれも同じ。いつものワードローブにちょっとだけ新しい風を吹き込んで。自分にとって袖を通すだけでワクワクする服を、この春は探してみませんか? 大特集は

私がワクワクできる服 おしゃれさんの実例集

色でウキウキ、素材でときめき、シルエットでドキドキ……。袖を通すだけで、気分が上がって前向きになれる。そんなお気に入りの一枚はありますか? おしゃれさんたちのそんな春のお気に入り、選び方と着こなし方を見せていただきましたよ。女優・モデル 山 葉子さん/革作家 華順さん/菓子研究家 高石紀子さん/「キアリズ ヴィンテージ&クローゼット」店主 藤川早紀子さん/「エクリュ エ プゥス」店主 松村由紀さんたちが登場します。

大人気の香菜子さん企画は……

香菜子さんの春のお楽しみ

春になると、いつもとはちょっぴり違うコーディネートやメイクを楽しみたくなるという香菜子さん。今回は、最近のおしゃれのこと、暮らしの中で大切にしていることなど、いろいろ教えていただきました!

このほか、人気おしゃれさん・金子敦子さんの春おしゃれの3つのトピックスや、「アナベル」伊佐さんvs人気ブランドのコーディネート比べなど、楽しいコンテンツが盛りだくさんです!

→香菜子さんのその他の記事はこちらから
http://kurashi-to-oshare.jp/tags/kanako/

→金子敦子さんのその他の記事はこちらから
http://kurashi-to-oshare.jp/tags/atsuko_kaneko/

表紙モデルは、本誌初登場のKALINAちゃん。愛らしい笑顔でおわかりのように、春にふさわしいハッピーオーラ満載の素敵な方でした!!

ほかにも、春をウキウキと過ごすためのおしゃれのヒントが満載です! 下記の目次と併せてぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

目次

ふんわり、たおやかに。心おどる春の服。

やわらかい薄手コットンやコットンシルク、洗いざらしの風合いがこなれたリネン。軽やかな素材と色合いをていねいに組み合わせ、春の訪れを満喫して。

私がワクワクできる服 おしゃれさんの実例集

色でウキウキ、素材でときめき、シルエットでドキドキ……。袖を通すだけで、気分が上がって前向きになれる。そんなお気に入りの一枚はありますか? おしゃれさんたちのそんな春のお気に入り、選び方と着こなし方を見せていただきましたよ。

香菜子さんの春のお楽しみ

春になると、いつもとはちょっぴり違うコーディネートやメイクを楽しみたくなるという香菜子さん。今回は、最近のおしゃれのこと、暮らしの中で大切にしていることなど、いろいろ教えていただきました!

ひらりまとえば、気分も上がる! 春のはおりもの

スプリングコートやテーラードジャケットほどカチッとせず、適度にリラックス感があって大人っぽい。そんないいことづくめのはおりものを、人気ショップのみなさんに教えていただきました。編集部おすすめのカタログもぜひ参考に。「リゼッタ」「エヴァム エヴァ」「サニー クラウディー レイニー」のスタッフさんが登場します!

スタイリスト・轟木節子さんの世界周遊 おしゃれトリップ

心弾む春の訪れ。新しい季節の始まりには、旅に出かけたくなる人も多いはず。この春は、各国のエッセンスを着こなしに取り入れた”おしゃれトリップ”を楽しんでみませんか?

定期購読

“ちょっといい毎日”を叶える大人の普段着『ナチュリラ』は年4回・3、6、9、12月の20日発行です。お得な年間定期購読は、毎号、送料無料でお手元にお届けしています。お近くに本屋さんのない方、本屋さんでのお申し込みが難しい方は、電話・インターネット・FAXでお申し込みが可能な年間定期購読をご利用ください。詳しくは現在発売中の『ナチュリラ』2018春号vol.41定期購読ページまたは、下記主婦と生活社ホームページ「定期購読」のご案内をご覧ください。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ