10分 1000円からできる “頭筋マッサージ” 『10FRESH』オープン!

【金曜更新】おでかけ情報
2016.08.05

 

こんにちは、編集部の北澤です。

先日、久しぶりに美容院に行きました。といっても、カラーと痛んでいた毛先を1~2cmほど切っただけなので誰にも気づかれず…!笑 いつもだと、カットしてカラーしてトリートメントして…おまけにヘッドスパまでしちゃうと帰る頃にはリフレッシュどころか逆にクタクタ。時間もかなりかかっちゃいます。

今週は、お仕事や子育てで大忙しな方にもおすすめ。髪を濡らさず、10分からできちゃうヘ“頭筋マッサージ”のご紹介です。

s-0001

“頭筋マッサージ”とは、先月中野坂上にオープンした「10FRESH」の店長・飯盛さんが開発した新しい頭皮ケアなんだとか! 従来の濡らして施術するヘッドスパとは違い、髪を濡らさずに凝り固まった頭皮の筋膜をはがし、血行促進することにより様々なトラブルに対処するんだそう。頭皮をほぐし、引き上げて元の位置に戻すことでリフトアップ効果もあるそうですよー。

s-0000

リフトアップのほかにも、抜け毛や白髪予防もできるるんだとか。濡らさず施術するので、シャンプー台に移動したり、ドライする時間もはぶけますよね。10分の延長ごとにプラス1000円といった価格設定もわかりやすくてありがたいです。

s-0004
濡らしてもいいから、さらに効果を得たい!という方は、「泥ヘッドスパ」や「温感冷感ヘッドスパ」などほかにも様々なメニューがあるそうなので、自分に合ったものを探してみてくださいね。

さらに、キッズスペースでは子育て経験のあるスタッフがお子さんを預かってくれるのでお子さん連れでも安心です。(ご利用の際は事前にお電話してくださいね。)

s-0006

ドライヤーで髪を乾かすのも暑いこの季節。髪を濡らさずにできる頭筋マッサージ、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。ちょっとした空き時間にできちゃうのでおすすめですよー!

 

『 10FRESH 』
住所:東京都中野区中央2-31-8 ファールラート中野坂上 101
営業時間:10:00~21:00(火曜定休)
予約:03-6908-6156
お問い合わせはコチラから。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ