数量限定!「オールド イングランド × オノレ」第3弾 ボーダーカットソー発売です

【金曜更新】お買いもの情報
2016.08.26

 

こんにちは、編集部の北澤です。

先日、祖母が住んでいる長野へ行ってまいりました。東京よりは涼しいかなぁ…と甘い期待を抱きつつ行きましたが、夏は夏。長野も暑かったです…。早く涼しくなるといいですねー。

 

さて今週は、前回の第2弾も大変な反響があったという、「オールド イングランド × オノレ」のコラボレーション第3弾をご紹介いたします!

s-0000

第3弾の今回は、スペシャルボックスに入ったボーダーカットソーを発売するそう!

ボーダーカットソーは使い勝手がいいので、ヘビロテ必至。でも何回も洗濯しているうちにへたっちゃう…お気に入りだと更にがっかりしちゃいますよね。

でも、今回のこのカットソーは、フランス海軍のユニフォームにも採用されているインポート素材を使用し、洗濯などにも強いんだそうですよー。シルエットはややゆったりめで、首元は広すぎず狭すぎず…ほどよいすっきり感に仕上がっているそうです。カジュアルすぎない雰囲気で、スタンダードアイテムとして長く着用できます。

しかもスペシャルボックスに入ってるなんて…。箱好きさん(=私)にはたまらないですね!

もうすぐ8月も終わって、カットソーで過ごすのにちょうどいい季節がやってきます。8月31日(水)より数量限定で発売なので、お早めにチェックしてみてください。少し肌寒くなっても重ね着でさらにおしゃれに着こなしてもいいですね~。おすすめです!

 

詳しい店舗情報などは、公式ウェブサイトよりご確認くださいね。
web site:http://www.oldengland.jp/
official online shop:http://www.oldengland-shop.jp/

お問い合わせは「オールド イングランド」までお願いいたします。
tel:03-5798-8113

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ