NEWYORKER BLUE(ニューヨーカーブルー)下北沢店オープン

【金曜更新】おでかけ情報
2016.09.23

こんにちは

金曜おでかけ情報担当の北澤にかわって
本日は木村が更新いたします。

秋服ほしいな……とお財布とワードローブを見比べて
あれこれシュミレーションしてしまう季節。

そうです、ついに一年でいちばん
おしゃれが楽しいシーズン到来です。

 

そんななかグッドタイミングでオープンしたのがこちら

NEWYORKER BLUE下北沢店

 

NEW下北沢店A

 

カジュアルでもきちんと感があるトラッドアイテムが
お手ごろ価格で(ここ意外と重要ですね)そろう素敵なショップです。

このショップのコンセプトは
“ブルックリンのかつて本屋だった小さな空きスペース”。

本棚に隠れていたブリックの壁、たくさんの本好きさんたちが踏みしめて
風合いが出ているフローリング……。
こだわりのショップインテリアも、
秋のお買い物を快適にしてくれる大事な要素のひとつですよね。

ぜひ足を運んでみてくださいね。

余談ですが…

木村は高校時代、下北沢に足しげく通っていました。
カラオケボックスに行って歌ったら、古着屋さんを物色し、
イタリアンレストラン「カプリチョーザ」で
好物のトマトにんにくパスタを食べるのが花金ルーティーンでした。
勉強? なんでしたっけ? というこの頃のワタシ。
世の高校生の皆さん、こんな私でもちゃんと社会人になれたので
おおいに青春を謳歌してください。意外と大丈夫です。笑

本当に余談でした……

さてこの週末は、秋のお洋服と、懐かしい思い出に浸りに下北散歩にいってきます!みなさまもぜひ、素敵なトラッドアイテムを探しにお出かけくださいね。

そして、さらに10月6日(木)には、
NEWYORKER BLUE ららぽーと湘南平塚店もオープンするそうです。
こちらも楽しみです。

お休みが多かった今週、まだ余力を残している方も多いのでは?
どうぞ良い週末を!!!!

 

 

NEWYORKER BLUE 下北沢店
東京都世田谷区北沢2-30-3

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ