『ナチュリラ』夏号vol.34、60名様プレゼント発送しました!

ナチュリラ
2016.10.03

こんにちは、編集部の大塚です。

気づけば早、10月! 夏が終わると1年はあっという間ですねー。恐ろしい。。

さて、『ナチュリラ』夏号vol.34にて「YARRA(ヤラ)」さんにご提供いただいた大人のロゴTですが、厳正なる抽選をいたしまして、本日当選者の方に発送いたしました!

s-cut02_038

秋なのにTシャツ……と思われるかもですが、シックなブラックにシンプルなロゴ。ぜひニットカーディガンと合わせて異素材の組み合わせを楽しんでみてください!エルパソ綿の落ち感のある素材が、ほどよい抜け感をつくってくれますよ。

 

佐川急便で本日発送しました。当選された方には明日または明後日にはお手元に届くはず。お楽しみに!

s-2016100312590000

秋物ももちろん素敵なものがいっぱい!! 「YARRA(ヤラ)」さんの商品はこちらでチェック!→http://yarra.jugem.jp/

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ