ナチュリラでも好評!「yourwear(ユアウェア) 」のニットアイテムがRECTOHALL(レクトホール)に登場です

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2016.10.07

 

こんにちは、編集部の北澤です。

先日2年間伸ばしていた髪をばっさり切りました。そうすると、気になるのがヘアバンドや帽子などの小物たち。ベレー帽も欲しいけど、ニット帽も1つは持っておきたい…。そして帽子を買ったらそれに合うマフラーも…と物欲はつきません。

おしゃれの楽しい季節に近づいてきた…ということで今週は、以前ナチュリラにご登場いただいたり、連載“地元のおしゃれさん わたしの街 弘前編”を執筆してくれた佐藤孔代さんが手掛けるニットブランド「yourwear(ユアウェア)」と、ナチュリラや“今日のひとしな”でもおなじみ「RECTOHALL(レクトホール)」さんからのお知らせです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10月10日(月)までレクトホールでは、ユアウェアの特集イベントを開催中!
定番のストールやニットキャップはもちろん、今期新作のジャガード折りのストールとマフラーも店頭に並んでいるそうですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

在庫していたカシミヤ糸を使って、編子さんに編みためておいてもらったという、新しい靴下たちも並んでいます。様々な色の組み合わせが楽しいですよね。コーディネートが楽しくなりそう。
渋い色合いのアルパカのソックスもありますよー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほかにも、ユアウェアのサイトには載っていない、イベント限定色のニットキャップなど、ここでしか手に入らないアイテムもあるそう。てっぺんのポンポンが可愛いニットキャップ、私も欲しいです。

ナチュリラで見て気になっていたという方も、秋冬アイテムを探しているという方も。ほっこりあたたかなアイテムを直接手にとってみてください。これからの季節の着こなしに、ぜひユアウェアのニットアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。

10日(月・祝)までの開催なので、お急ぎくださいね~!

 

「yourwear 2016 AW Collections」in RECTOHALL

会期:~10月10日(月)
営業:12:30~19:30 
住所:東京都渋谷区恵比寿南2-15-6 グリーンヒルズ GF
電話:03-3716-1202

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ