レッグ・インナーウェアの老舗「福助」のカフェが期間限定OPEN!

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2016.10.28

 

こんにちは。「食欲の秋」を堪能中の編集部・北澤です!

今週は、レッグ・インナーウェアの老舗「福助」より、新しいくつ下のご紹介……ではなく、心にもカラダにもおいしい、期間限定カフェのお知らせです。

s-0001

ゴールデンウィークに開催した第1弾が大好評だったという「福助茶屋」。その第2弾が11月に期間限定で復活します! 店内は、昔の福助の広告やポスターをアクセントにした落ち着いた和テイストに。食材にも和を取り入れたオリジナルメニューが揃っているそう!
オリジナルメニューのほかにも、様々なイベントの開催やプレゼント企画などもあるそうなので、要チェックです。

s-0000
※写真はイメージ画像。内容が変更される可能性もあります。

昔から目にしていたからか、「福助=足袋」という勝手なイメージを持っていた私。こういった新しい取り組みをしているとは驚きました。しかも美味しそ~!

福助の企業理念「心とカラダに『福』を。~今日の感動を未来の文化へ~」のとおり、カラダにおいしい“福”をたくさん入れてみてください。きっと心も“ふくふく”幸せになりますよ。笑)4日間限定の「福助茶屋」、みなさんもぜひ足を運んでくださいね。


「福助茶屋」

期間:2016年11月3日(木・祝)~6日(日)
時間:11:00~22:00
場所:東京都港区南青山3-13 表参道COMMUNE246内「Antenna<>WIRED CAFE」
お問い合わせ:03-6418-1528

s-0000

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ