がま口の専門店「AYANOKOJI」が北千住マルイに本日OPEN!

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2016.11.18

 

こんにちは、編集部の北澤です。

ついに今年最後のナチュリラが絶賛進行中!書店さんに並ぶのはまだ先になってしまいますが、冬の着こなしのヒントになれば幸いです。

さて今週は、がま口の専門店「AYANOKOJI」さんからのお知らせです。s-0000

京都の職人が一つひとつ手作りしている、がま口の専門店「AYANOKOJI」が北千住マルイに本日OPNEしました!

商品の企画から素材選び、製造までの全ての工程を自社で行っているという「AYANOKOJI」のがま口。私もコインケースを愛用していますが、ファスナーとは違い、片手でガバッと開けることができるので使い勝手がとてもよく重宝しています。お店に行くと、色や柄の豊富さに加え、大きな口金のついたショルダーバッグや、リュックなど、ほかではなかなか扱っていないアイテムが揃っているので見ているだけで楽しくなりますよー。

北千住マルイ店では定番商品のほかにも、人気のレースアイテムやバイカラー、可愛らしいプリントのフォレストシリーズなど、OPENを記念して作られた限定品も並んでいるそう。

s-0000
さらに、税込み5,400円以上のお買いものをした、先着100名の方にブックカバーのプレゼントもあるそうなので、気になっている方はぜひ足を運んでみてくださいね。なくなり次第終了なので、お早めに!

シンプルなコーディネートに、がま口アイテムをプラスしても可愛いですよ。これからの着こなしに、取り入れてみてはいかがでしょうか。

本日OPEN!
「AYANOKOJI 北千住マルイ店」

住所:東京都足立区千住3-92 北千住マルイ 2F
電話:03-4376-5136
営業時間:10:30~20:30(不定休・北千住マルイに準ずる)

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ