香菜子さんの新刊、予約始まりました!

編集部ブログ
2016.11.17


毎朝起きると、びゅるっとする季節がやってきましたね。今日は、そんな冷たい北風も吹き飛ばす素敵なお知らせがあります!
 『ナチュリラ』や『普段着BOOK』でもおなじみのモデル・香菜子さんの新刊が、12月20日に発売されることになりました~。待望の新刊のタイトルはズバリ、

『香菜子さんの服えらび。』

普通の服なのに、“ちょっと違う!”感じに見える、肩の力をゆる~く抜いた香菜子さんの普段着ルールが目いっぱいつまっている本です。amazonでの予約も、もう始まってますよ~。

PB150152 a 
今回、カバーをつるつる仕上げにしたため、せっかく香菜子さんに持ってもらったのに、光ってしまっていてスイマセン……。本当のカバーデザインはこんな感じ。

IMG_4962
大笑いしている香菜子さんがたまりません。普通の人がこんなふうに笑っていたら「ガハハハ」ってキャプションつけちゃいそうなところですが、なぜか香菜子さんが大笑いすると「うふふ」に見えるんですよねえ。不思議。

『ナチュリラ』で撮りためた写真と最新の着こなし、合わせて160ものコーディネートが詰まっている本なので、ホントお得なんです。なんだか興奮してきたので、先走って中身も少しだけご紹介~。

IMG_4964
ひょえー、かわええ。。。

IMG_4965
香菜子さんがいっぱーい。

IMG_4967
ここにも香菜子さんいっぱーい。

PB150149
著者先生、ただいまゲラの最終チェック中。気分は「校閲ガール」だそうです(笑)。12月20日、『ナチュリラ』冬号と同時発売ですので、自分へのクリスマスプレゼントとして、ぜひ2冊買いしちゃってくださいね~。

 

 

 

Profile

香菜子

kanako

モデル、イラストレーターとして活躍するかたわら、ホテル備品をイメージした雑貨ブランド「ヴィルヘルムス」を準備中。著書に『普段着の自由研究』(主婦と生活社刊)などがある。

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ