デザイナー・井上保美さんも在店! 『45R』のイベント、「123の日」開催です

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2016.12.30

こんにちは、編集部の北澤です。

“暮らしとおしゃれの編集室”が始まってから、約1年が経ちました。早いですね~!毎週金曜日に更新している「おでかけ&お買いもの情報」も今年は今週でラスト!

そんな締めくくりの本日は、「大人になったら、着たい服」などでも大人気のブランド「45R」さんからのおしらせです。

s-0000

45Rでは、デザイナー・井上保美さんの誕生日に合わせ、日ごろの感謝の気持ちを込めたイベント「123の日」を開催します。「123の日」である1月23日には、全国の45Rのお店でお買いものされた方に、先着で「オリジナルノートセット」のプレゼントがあるそうですよ。

井上保美さんのアイデアから生まれたという「ノートセット」は、45Rこだわりのインド絣の生地でカバーされた可愛い手のひらサイズ。10種類の生地の中から2冊セットになっているそうなので、どんな生地が手元に来るのか楽しみですね!

s-0000

さらに当日は、井上保美さんが名古屋地区の45R店舗を周り、直接お話ができる機会もあるそう!開催店舗や、井上さんが在店するおおよその時間などは、ウェブサイトに今後告知されるので、「お会いしてみたい!」という方は確認してくださいね。

45Rファン、井上保美さんファンの方には嬉しいイベント!ぜひ「123の日」は45Rへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ