香菜子さん×fog linen work「香菜子リネントレンチ&トートバッグ」受注会開催です

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2017.01.20

こんにちは、編集部の北澤です。

寒いですねー。通勤途中には雪も一瞬舞っていました。午後からは雨が降るようなので、しっかり防寒対策したいと思います。

* * * * * * * * * * * * * * * *

今週は香菜子さんファンなら見逃せない、とっておきのお知らせですよー!

ナチュリラで大人気のモデル・イラストレーターの香菜子さんと、fog linen workが一緒に作ったトレンチコート&トートバッグの受注会が27日(金)開催されます。

香菜子さん1

香菜子さんうしろ姿

香菜子さんが誌面でfogのアイテムを着用すると、シーズンが終わってしまったあとでも「香菜子さんが着ているものがほしい!」という問い合わせがしばしばあるんだとか…。そんな熱烈な声に応えるべく誕生したのが、この「香菜子リネントレンチ」なんだそう。

デザインや生地、細かいテイストまで香菜子さんが選んで作られたこのコートはfogのリネンを使用し、ラグランスリーブになっているのでゆったりした着心地。リネンの生地感を楽しみながら、くしゃっと羽織るのが香菜子さん風で格好いいですよ!色は、ブラックとナチュラルの2色展開。どちらも合わせやすそうで迷っちゃいますね。

 

そして、シンプルなデザインなのにどこか可愛い雰囲気のトートバッグも。見た目だけではなく中もたっぷり入る実用的な作りなので、普段活躍すること間違いなし!少し太めのストラップで肩にもかけやすそうですよね。ナチュラル、ホワイト、パープルがかった明るいネイビーの3色展開。「香菜子リネントレンチ」と合わせて選ぶのもきっと楽しいですよ。

香菜子リネントレンチとトートバッグは、1月末よりfog linen workのウェブサイトでも受注販売されます。会場に行けない方もぜひチェックしてみてくださいねー。

otonaDSC02983

otonaDSC02956

 

さらに当日は、香菜子さんお気に入りのランチボックスやカフェ、ワインバーが集まった「おいしいものマーケット」も同時開催!

中目黒にあるレストラン「canteen」からはおいしいランチボックスが。北海道の「oncafe」からは、レモンケーキやスコーンなど、香菜子さんも大好きなお菓子が届きます。コーヒーや紅茶もありfogの2Fでイートインも可能なので、長居必至ですね!

会場では香菜子さんがデザイナーをつとめる「LOTA PLODUCT」のポスターも販売され、ワインスタイリストの大野明日香さんがポスター3種に合ったワインを出してくださるんだとか!料理家・岸本恵里子さんのおいしいおつまみもあるそうなので、ぜひぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

数量限定、売り切れ次第終了とのことなのでお早めに!

 

「香菜子リネントレンチ&おいしいものマーケット」

日時:1月27日(金)11:00~19:00
場所:東京都世田谷区代田5-35-1 fog linen work 2F
電話:03-5432-5610

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ