掘り出し物に出会えるかも スタイリストさんたちの「冬の蚤の市」開催です

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2017.01.27

 

雑誌、広告、通販カタログなどで活躍されているスタイリストさんたちによる「冬の蚤の市」が、芦屋にある複合ビル「スペース R」にて明日から開催されます。

s-1
※写真はイメージです

洋服や帽子、靴などのファッションアイテムをはじめ、キッチン道具や食器、布ものなどなど…。お仕事や日々の生活で使われていたモノ、ご自宅で眠っていたモノたちが大放出されます。

スタイリストさんが使っていたということはステキなモノが多そう、というかステキなモノばかり?!掘り出し物にも出会える予感がします。

かわいいモノなど、人気がありそうな商品はすぐ売れてしまいそうですが、会期中は随時商品が追加される予定なので初日に行けないという方もぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

紙袋やエコバッグ片手に、ステキなモノが集まる蚤の市へおでかけしてみてはいかがでしょうか。参加者さんなど詳しい情報は、コチラからご確認ください。

 

スタイリストさんたちの「冬の蚤の市」

会期:1月28日(土)~2月5日(日)会期中無休
時間:11:00~21:00
会場:兵庫県芦屋市茶屋之町1-12 スペースR 3F「Gallery R」
電話:0797-38-2949

※初日の午前中は混雑が予想されるため、入場制限が実施されます。会場に入るまでお時間がかかることを予めご了承ください。

s-4

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ