『ナチュリラ』春号vol.37は本日3月20日発売です!

ナチュリラ
2017.03.20

こんにちは、編集部の大塚です。

『ナチュリラ』2017春号vol.37が、本日3月20日(月)に発売になります!

表紙はこちら!!

s-16815-05

表紙photo:木寺紀雄

花々に囲まれて春らしさ満点です!

今号のテーマは「春、トップス変えておしゃれをしよう」です。シャツ一枚で心地よく過ごせる季節だからこそ、“トップスのマイ定番”を見直してみませんか? そのヒントをたっぷりとご紹介していますよ。

たとえば……

s-_MG_8479

photo:枦木 功

「おしゃれさんのトップス選びと着こなし方」企画では、30代・40代・50代の3人のおしゃれさんたちに、ここ最近のトップス選びと、その着こなしについてお話を聞いてみました。写真は、「JUN」グループ マネージャーの井上知子さん。もともとメンズライクなシャツやカットソーが好きだという井上さんですが、最近は少しずつ着方や合わせ方が変わってきたのだとか。

 

そのほか「やっぱりボーダーが着たい!モンダイ」企画も。

年を重ねて「ボーダーが似合わなくなった」との嘆きの声を耳にするようになったことからのこの企画。大好きなボーダーを大人が素敵に着るにはどうすればいい? 神奈川・たまプラーザの人気セレクトショップ「アナベル」の伊佐さんに、その処方箋を聞いてみました。

s-_MG_5837

photo:枦木 功

 

そして、大人気・恒例の50名様プレゼントでは「グラズ」の裏起毛ジップパーカをプレゼント!!

s-OKA_3586

photo:岡 利恵子

写真のオートミール(右)と杢グレー(左)いずれかを選んで奮ってご応募ください! 

このほかにも春のおしゃれにお役立ちの楽しいコンテンツが満載の『ナチュリラ』2017春号vol.38、ぜひお手に取ってご覧になってみてください!

 

 

 

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ