明日7日、J-WAVEにて『ナチュリラ』春号についてお話します!

2017.04.06

こんにちは、編集部の大塚です。

ようやくようやく!東京も春めいてきました~。

桜もそろそろ見頃で、週末にかけて楽しい予定がある方も多いのではないでしょうか?

 

さて、明日4月7日(金)またまたJ-WAVEさんに出演させていただきます。

LiLiCoさんと稲葉友さんがナビゲーターの番組「ALL GOOD FRIDAY」内、13:35〜13:50オンエアCHOYA NATURAL BEAUTYにて『ナチュリラ』春号vol.38で特集している「春、トップス変えておしゃれをしよう」についてお話させていただきました。

 

定番トップスの見直し方、ボーダーが似合わないモンダイの解決法、トレンドトップスを大人が取り入れるには?などなど。いつものおしゃれをちょっと変えてみたくなる春だからこそのアイデアをご紹介しています。

ぜひお聴きになってみてください~。

 

s-DSC_1371

取材時の一コマ。奥の素敵な眼鏡女子は構成作家の長沼さん。手前の後ろ姿が私なのですが、着用しているボーダーは、この春のmy更新トップスです。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ