読者プレゼント、ご応募ありがとうございました!

編集部ブログ
2017.05.12

「暮らしとおしゃれの編集室」で掲載した2つのプレゼント企画に、たくさんのご応募をいただきまして、どうもありがとうございました! 同時にみなさまからいろいろなご意見ご感想もいただき、編集部一同、ふむふむ、なるほどー、えーうそー? などとつぶやきながら、すべて拝読しております。ありたがく、今後のコンテンツ作成の参考にさせていただきますね。

当選者の方には、佐川急便にて昨日発送いたしました。週末には、以下の賞品がお手元に届くかと思いますので、楽しみにお待ちくださいね。

 

「レゾリヴァード」の長財布・キーケース
PC260008

PC260002
豚革と牛革のダブル使いで、驚くほどやわらかいお財布たちは、こちらのサイトでも購入可能ですよ!

「itonowa(イトノワ)」のジャム&ジンジャーシロップセット

P2280369
こちらのジャムは、季節のフルーツが使われているので、種類はさまざま。
・とちおとめ
・いよかん
・べにほっぺとラズベリー
・やよいひめ
・でこぽん
・ラズベリーとでぽこん
の中からランダムに3種類ずつと、ジンジャーシロップをセットにしてお届けしますね。

IMG_6041
ちなみに、あるセットはこんな感じ。いろいろな味を楽しめるのって女子的にはかなりうれしいですよね! 残念ながら抽選からもれてしまった方は、カフェ「itonowa」と、雑貨店「itonowa life」にも並んでいるので、こちらへGO!

 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ