後藤由紀子さんのお店『 hal 』で開催 ~「Le pivot × dansko」展 ~

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2017.06.09


等身大のファッションや暮らしぶりが人気の後藤由紀子さんが店主をつとめる「hal」(静岡・沼津)。先週、特集した「halの1週間便り」も大好評でした。

hal1

その「hal」に大人気の2ブランドが終結して、「Le pivot(ル・ピボット) × dansko(ダンスコ)」展が今週末から開催されます!


Le pivot
後藤さんと同年代だという小林和美さんがデザイナーをつとめる「ル・ピボット」は、大人っぽいデザインと素材の良さが魅力のブランドです。同年代だからこそ持っている同じような体型の悩みを、上手にカバーしてくれる心配りのあるアイテムで、後藤さんも毎シーズン愛用しているそう。今回のイベントでは、夏に心地よいワンピースやカットソーなど、シンプルで着回しのきくアイテムを提案してださいますよ。

ダンスコ
そして、後藤さんが年間200日(!)は履いているという「ダンスコ」は、人間工学に基づいて作られているだけあって、履き心地が抜群。ひざ痛や腰痛に悩んでいる方にもおすすめなんだとか! 気になっている方は、この機会に一度試してみてはいかがですか?

ESPADRILLE_CASTLEROCK

また、今回はアメリカの靴ブランド「OTZSHOES(オッツィシューズ)」のサンプルセールも同時開催されます。どんな服装にも合うシンプルなデザインの靴が、いつもよりお手頃な価格で購入できますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

6月11日(日)には、ダンスコのディレクター荒井博子さん、ル・ピボットのプレス金井美幸さんも昼過ぎから在店されるそうなので、着こなしのアドバイスをもらってみてはいかがでしょうか。

hal2

「La pivot × dansko」展

会場:静岡県沼津市添地町124「hal」
会期:2017年6月11日(日)~20日(火)※14日(水)休み
時間:10:30~16:00
電話:055-963-2556
http://hal2003.net/

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ