『ナチュリラ』2017夏号vol.38は明日20日発売です!

ナチュリラ
2017.06.19

梅雨入りしたものの、夏日もチラホラ。でも確実に暑さに向かってますねー。

「今日はなに着よう??」とお出かけ前に迷うことが多くなるこの時季。毎日悩める大人の皆さんにお知らせ!

“ちょっといい毎日”を叶える大人の普段着をご紹介、『ナチュリラ』夏号vol.38が明日6月20日発売になります。

今号のテーマは

「ちゃんとおしゃれ」な夏のワンツーコーデ術

です。これは、暑さから、トップス+ボトムのシンプルなワンツーコーデが多くなる夏は、涼しさ優先で重ねたり巻いたりと“盛れない”ため、シンプルすぎて無難? 地味? なんだか冴えない印象に陥りがち……。TシャツとデニムでOK!」というプレーンなコーディネートが悲しいかな、もう決まらなくなってきたナチュリラ世代に向けて、どうすれば夏のワンツーコーデを素敵に着こなせるのかをあの手この手で(笑)ご紹介しています。

中身をチラリ!

s-DSC_0265

おしゃれさんの「これが私のワンツーコーデ」 

3人のおしゃれさんが自分なりのワンツーコーデのポイントを教えてくれています。

s-DSC_0266

ワンツーコーデおしゃれ化計画 

こちらの企画には人気の香菜子さんも登場! “おしゃれ化ルール”を参考に、自分なりのルールを見つけるヒントに。

大人らしく「ちゃんとおしゃれ」に見せるさまざまなワザや工夫を一冊にギュッと詰め込みました! ぜひチェックしてみてくださいね。

購入はこちら!

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ