【ハバダッシュリー 丸の内店】オープン10周年を記念した限定スカーフが登場

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2017.08.18

セレクトショップ【ハバダッシュリー 丸の内店】のオープン10周年を記念して作られた、ドメスティックブランド「ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)」の限定スカーフが発売中です。

s-image_2

毎シーズン、様々な職業のライフスタイルからインスピレーションを得て、その生活の匂いをスパイスとしてデザインに込めているという「アシードンクラウド」。

そんな「アシードンクラウド」が手掛けてきたコレクションの中でも特に人気だったというアーカイブプリントを、シルク素材のスカーフとして復刻。

光沢が少なく、きれいなドレープ感が生まれる上質なシルクデシンを使用した大判サイズなので、日々のコーディネートで活躍してくれそうです。

s-2

s-flower print_2

s-sheep_2
¥19,000+tax

丸の内店のみ、数量限定アイテムですのでお見逃しなく。

 

<お問い合わせ>
ハバダッシュリー 丸の内店
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 2F
OPEN:11:00~21:00 (日・祝 ~20:00)
TEL:03-3211-1512
https://haberdashery.co.jp/

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ