自然や動物をテーマに「大島奈王と郷間夢野 作品展」- 鎌倉・mar(マル)で開催です

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2017.10.06

5月の「今日のひとしな」を担当してくださった鎌倉『mar(マル)』より、大島奈王さんと郷間夢野さんの素敵な作品展のお知らせです。

s-photo2 (1)-teshigoto-ooshimanao

デンマークと日本を行き来しながら活動を続けるお二人。芸術系の大学で同じ学部だったことが出会いなんだそうです。

大学で染色を学んだのち、デンマークの田舎にある学校に留学。現在はデンマークと日本を行き来しながら活動を続けています。

s-yumeno2016card-1

今回の作品展では、陶芸が中心の大島奈王さんはオブジェ、うつわ、花器やブローチを。水彩画や銅版画を制作されている郷間夢野さんは、デンマークのヴィンテージ額に収められた水彩画や銅版画など、自然や動物からインスピレーションを受けた作品が並ぶそうですよ。

お二人の作品展が関東で開催されるのはとても貴重なんだとか。ぜひこの機会に自然を愛し、のびのびと制作しているお二人の世界を楽しんでみてくださいね。

 

『 大島奈王と郷間夢野 作品展 』
会期:2017年10月7日(土)~ 10月12日(木)
営業時間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)
※作家在店日:10月7日(土)
http://mar-select.com/note/694/

mar(マル)

神奈川県鎌倉市由比ヶ浜2-5-1
TEL:0467-24-6108
営業時間:11:00-18:00
定休日:なし(臨時のお休みはサイトでご確認ください)
http://mar-select.com/
http://mar-store.com/

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ