冬の装いをたのしむ ~『かぐれ』全店で「季節とくらす」フェア開催です

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2017.10.27


着心地が良くデザインも美しい天然繊維の衣服が定評を集める『かぐれ』。丁寧な仕事によって生み出されたあたたかみのある雑貨や、植物由来のコスメなど暮らしを心地よくするさまざまなアイテムを提案しています。

そんな『かぐれ』では、11月10日より冬のコーディネートを紹介する「季節とくらす」フェアがスタート。

kagure_季節とくらす冬_web

今回は “冬の装いをたのしむ” と題し、ビッグシルエットの一枚仕立てのコートやハイネックのニットワンピース、襟もとをあたたかく包む上質なカシミヤを使用した大判ストールなど、これからのコーディネートが楽しくなる冬アイテムが揃っているそうですよ。

ぜひ、この冬にマストなアイテムをチェックしてみてくださいね。

 

「季節とくらす - 冬の装いをたのしむ」

開催期間:2017年11月10日(金)~19日(日)
開催店舗:かぐれ表参道店・丸の内店・東京ミッドタウン店・東急プラザ銀座店・ジョイナス横浜店・京都タカシマヤ店
http://www.kagure.jp/shop/

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ