クリスマスシーズンにぴったり。「Lissete」のジュエリーやアクセサリーが登場

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2017.11.17

着心地の良い洋服や、手仕事の素晴らしさを伝えてくれる人気ショップ「Lisette(リゼッタ)」ではクリスマスシーズンに向け、ジュエリーやアクセサリーが店頭で輝きます。

s-lisetteAW-accessory
平和や愛、悪を遠ざける魔よけのための神聖な木とされてきた“Gui(やどりぎ)”。

24日(金)より、リゼッタ全店・エンベロープ(オンラインショップ)では、そんな幸福のモチーフ“やどりぎ”に、心を癒し緊張を解き放つとされている天然石の“ムーンストーン”が輝くジュエリーが登場します。

月光を思わせる神秘的な輝きと光沢のあるムーンストーンは、女性が持つとより女性らしくなり、美しさが増すとも言われているそう。

アクセサリーBOXに入れてもらえるので、クリスマスの贈り物にもぴったりです。

さらに、リゼッタ二子玉川店には可愛らしいアクセサリーもやってきますよー。
s-IMG_1414
寝静まった夜更けの森のなか…おめかしいした動物たちがクリスマスのお祝いにプレゼントを持って集まってきました。

そんな童話の世界が広がるような、ワクワクしちゃうクリスマスイベントがリゼッタ二子玉川店で開催されます。

12月1日(金)~10日(日)の期間中、リゼッタのオリジナルアクセサリーのほか、Duke(デューク)の繊細なビーズアクセサリーや天野ミサさんの彫金アクセサリー、1/2Place(ドゥミープラス)のネコのお人形も並ぶそう。

動物たちの可愛らしさをちょこんとプラスすれば、日常のうきうき度も数段アップしそうですよね。

 

これからどんどん輝き始めるクリスマスシーズンに、繊細なジュエリーや可愛らしいアクセサリーと一緒におでかけしてみてはいかがですか?

 

Lisette 二子玉川店
東京都世田谷区玉川3-12-8
03-3707-9130

http://lisette.jp/

ONLINE SHOP【Enverope】

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ