自然素材でつくられたレッグウェア「Glück und Gute(グリュックントグーテ)」の展示販売会が開催中

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2017.12.08

自然素材を使いひとつひとつ丁寧に作られ、からだにも心にもやさしいレッグウェアが人気の『Glück und Gute(グリュックントグーテ)』の展示販売会が、千葉・iijima coffeeにて開催中です。

s-unnamed
iijima coffeeでの開催は3年目となる今回は、以前 “今日のひとしな” で「gris souris(グリ スーリ)」店主の飯島里奈さんにご紹介していただいた定番の五本指「足の肌着」のほか、新作の「絹ウール二層靴下」や「絹ウール二層ウォーマー」、さらにオーガニックコットンとウールを使った「足の寝間着」や「手袋」も登場するそうですよ。

肌に触れる内側には絹、外側には吸湿性・断熱性の高いウールが使われたレッグウェアは寒い時期の強い味方になってくれそう。二層構造と聞くと窮屈そうに感じるかと思いますが履いてみると肌触りがとてもよく、足をやさしく包んでくれます。

1

そして期間中 iijima coffeeの店内では、砂糖、卵、小麦粉不使用というGlück und Guteオリジナル菓子「Dry Fruits Meal」が店内で味わえるそう。お買いものと一緒に、自然派お菓子とコーヒーも楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

Glück und Gute at iijima coffee

日程:2017年12月7日(木)~12月26日(火)
場所:「iijima coffee
千葉県千葉市花見川区柏井町1617-7
電話:047-455-3242
時間:10:00 - 18:00(水曜定休)

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ