世界中から心地良い靴を集めた『ザ ナチュラルシューストア』関西初の路面店がOPENです

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2017.12.29

「人の心とカラダにやさしく、地球や地域にやさしいライフセンスを提案していく」をコンセプトに、世界中から履き心地のよい靴だけを集めた『THE NATURAL SHOE STORE(ザ ナチュラルシューストア)』の関西初となる路面店がOPENしました。

s-4
s-5
木目を基調としたゆったりした雰囲気の店内には「BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)」や、「EL NATURALISTA(エル ナチュラリスタ)」など、ナチュリラおしゃれさんにも愛用している人が多いブランドが幅広く揃っています。

s-3
スペイン・メノルカ島で生まれた「P.MONJO(ペップモンジョ)」は歴史ある工場でハンドメイドにこだわり、デザイナー自らが細かく作業工程を管理して製造しているそう。ユニセックスでユニークなデザインなのに、足がリラックスするような履き心地で、どんなコーディネートにも取り入れやすいハイクオリティなアイテムです。ぜひチェックしてみてくださいね。

s-2
ルームシューズブランドの「HAFLINGER(ハフリンガー)」からは、室内外どちらでも使えるアイテムがラインナップ。100%ウールのシューズは軽くてあったか! 人間工学に基づいて作られた立体的な構造なので、履き心地抜群です。

s-1
店内中央には大きな木のテーブルがありフィッティングはもちろん、お子さん用のおもちゃも準備されているそうですよ。時間を気にせず、ゆっくりとお気に入りの一足を探せそうですね。

s-シューケア
s-タピール
さらに有機栽培された植物性原料だけを使い、環境にも考慮した皮革ケア用品を製造しているドイツの「TAPIR(タピール)」など、ケア用品も充実!

s-お手入れ
リペアも対応しているので、困ったときはこちらにくれば一安心ですねー。 お気に入りの靴を長く快適に履いてほしいというお店の思いが強く感じられます。

ほかにもインソールや、一部バッグやソックスもあり年末年始のお買いものにもオススメですよ。お近くの方はもちろん、帰省される方もぜひ足を運んでみてはいかがですか?

 

THE NATURAL SHOE STORE 神戸店

兵庫県神戸市中央区栄町通1-1-5
TEL:078-381-9326
OPEN:11:00~20:00
不定休 ※詳しくは店舗までお問い合わせください。
http://www.thenaturalshoestore.jp/

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ