気分はカバーモデル!? プロ写真家による撮影会

特集「大人になったら、着たい服×阪急うめだ本店presents おしゃれの新陳代謝展」
2018.04.06

3/23(金)に発売した『大人になったら、着たい服 2018春夏』でもお知らせしていますが、今年も“大人服”誌面で人気のショップやブランドを集めたお買い物イベントを開催します! この春は規模をドドン! と拡大して、日替わりのお楽しみイベントも盛りだくさん。そこで今週の特集は、このイベントの詳細をひと足お先にご案内しています。本日お知らせするのは、前回も大好評だった撮影会の詳細です!

s-4.21_portrait
photo:岡田久仁子

まるで”大人服”の表紙のようなこの写真、昨年のイベントで撮影した1枚です。”大人服”で毎号、素敵な写真を撮ってくださるフォトグラファー・岡田久仁子氏が、あなたのとっておきの表情を切り取ります。毎回、大好評のこの企画。初めは恥ずかしがっている方も、仕上がりを見てさぁ~と笑顔になるのが印象的。とっても喜んでくださるのです。やはりプロの技は違いますね~。

 

◎ポートレート撮影会 4/21(土)

【方法】当日「おしゃれの新陳代謝展」にて本体価格20,000円以上お買い上げいただいた先着24名様に整理券をお配りします。整理券に記載された時刻にイベント会場へお越しください。撮影の準備がありますので、各撮影時間の15分前に会場へいらしてください。

【撮影時間】13:00~撮影開始(所用時間はお一人様10分程度です)。以後、10分間隔で撮影時間を設けます。

*撮影終了後、その場で紙焼き写真を1枚差し上げます(データを差し上げることはできません)。
*ヘアメイク等はつきません。

大人になったら、着たい服×阪急うめだ本店 presents
おしゃれの新陳代謝

4月18日(水)~26日(木)
会場:阪急うめだ本店 9階祝祭広場

*催し最終日は午後6時終了
【お問い合わせ】阪急うめだ本店 ?06-6361-1381
http://www.hankyu-dept.co.jp

*イベントの内容は都合により変更になることもあります。


「今日は、ここのオーナーさんが会場にいますよ~」、「ただいま、トークショーはこんな様子です」といった情報も、SNSを使って、できるだけリアルタイムでお伝えしていく予定です。
アカウントをお持ちの方はぜひ、「暮らしとおしゃれの編集室」の公式Facebookを「いいね」するか、公式TwitterやInstagramをフォローしてくださいね!


「いいね」やフォローは、こちらからどうぞ ↓
「暮らしとおしゃれの編集室」公式Facebook
「暮らしとおしゃれの編集室」公式Twitter
「暮らしとおしゃれ編集部」公式Instagram


連日、イベント内容を更新中! こちらもご覧くださいね。
4/2(月)更新 今年も開催!”大人服”お買い物イベント
4/3(火)更新 注目アイテムをピックアップ!
4/4(水)更新 誌面で人気のアノ人に会える! トークショー
4/5(木)更新 おしゃれの悩みを解決するレッスン

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ