「ダンスコ」フェア@プランテーション自由が丘店

おでかけ情報
2016.03.16

花粉の飛散が激しい東京から、こんにちは。「暮らしとおしゃれの編集部」編集人のウメダです。毎週、金曜日に北澤がお届けしている【おでかけ情報】ですが、耳より情報をキャッチしましたので、本日はちょっとフライングして私からお知らせを。

 

s-20160316_dansko FAIR ビジュアルのコピー

おしゃれな人の足元にこの靴あり! といわれるほど愛用者が多い「ダンスコ」。3/19(土)~27(日)まで、「プランテーション」自由が丘店で期間限定のフェアが開催されます。定番からこの春夏の新作まで、幅広く「ダンスコ」シューズが並ぶそうですよ。

 

初日の3/19(土)には、「ダンスコ」ディレクターの荒井博子さんもお店に駆けつける予定とか。「初めまして」の方も「春に向けてもう1足」という方も実際に足入れしてみるチャンス! ちなみに私は数年前に買った白い”ソンヤ”が夏の定番です(笑)。

 

プランテーション自由が丘店ではオープン1周年を記念して、このほかにもさまざまなキャンペーンを企画中。早春の自由が丘散歩に、ぜひお出かけください。

 

「ダンスコ」フェア@プランテーション自由が丘店

期間 3月19日(土)~27日(日)

時間 11:00-20:00

会場 Plantation 自由が丘店 東京都目黒区自由が丘2-16-27 1F

TEL 03-6459-5467
 

 

 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ