「グラズ」ワンピ50名様プレゼント締切迫る!&『ナチュリラ』春号まもなく発売です!!

『ナチュリラ』からのお知らせ
2016.03.17

こんにちは、編集部の大塚です。

今日の東京は最高気温が20度近くになる予報とか! お天気もよく、ようやく春だな~と実感できます。

さて、現在発売中の『ナチュリラ』2015-2016冬号vol.32はもうご覧いただいてますでしょうか?

こちらの目玉企画である50名様プレゼント、「グラズ」さんのビスコースリネンワンピースなんですが、応募の締切は明後日19日まで! 当日の消印有効です。まだまだ間に合いますので奮ってご応募くださいね。

s-OKA_3412

photo:岡 利恵子

初春から秋口まで、長く着られる素材とデザイン。これからの季節は、こんな風にボーダーシャツを合わせて軽快に。

 

s-OKA_3446

photo:岡 利恵子

天然素材のリネンにビスコースを混紡することで、リネン本来のシャリ感に美しい落ち感とつやをプラス。さらに、染色時にタンブラーで生地をもむ「クラッシュ加工」により、単色染めでありながら表情のある杢調の色合いに仕上がっています。

 

「これ、どうしても欲しいわ!」とか「くじ運には自信がないのよね……」という方!「グラズ」の直営店(中野坂上店、小倉井筒屋店、三越多摩センター店)やオンラインショップでも買えちゃいます! 詳しくは「グラズ」さんのサイトでご確認くださいね。http://www.glaz.jp/

 

今回はコラボレーション企画とさせていただいたこともあり、僭越ながらワタクシ大塚も襟ぐりのデザインや丈感などリクエストをさせていただきまして、いの一番に予約して購入しました!

直立不動でお恥ずかしい。。

 

s-2016031710350000

誌面でのご紹介を真似してボーダーと白いレースアップシューズを合わせてみました。身長158センチの私でちょうどひざ下ぐらいの丈。短すぎず長すぎず、朝晩はまだ冷え込む今の時期でもアウターを合わせやすくて重宝しています。

 

そしてそして! 『ナチュリラ』2016春号vol.33も明後日19日(土)発売になります!

表紙と巻頭は満を持しての初登場! 女優の石田ゆり子さん!! ゆり子さんご自身のおしゃれについてのお話もうかがっていて、読み応えもたっぷりです。

s-33表紙

ぜひ本屋さんでチェックしてみてくださいね!

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ