「itonowa Life」オリジナルのアイテムが人気『humuhumu なつの服 展』 開催

【金曜更新】おでかけ&お買もの情報
2018.06.01

昨年 、デイリー連載「今日のひとしな」” を担当してくださった「itonowa life(イトノワライフ)」から、毎年人気の販売&受注会のお知らせが届きました! 来週6/8から『humuhumu なつの服』展が開催されますー。

今年、「humuhumu(フムフム)」から新しく登場するアイテムは、4通りもの着方ができるブラウスと、テーパードパンツ。

image1
シンプルな白いブラウスは、首元についたリボンを結べばギャザーが可愛らしく、あければすっきりとした印象に。袖口にはゴムが入っているので肘まで上げるとパフスリーブに変身しちゃいます。

image2
また、前後関係なく着られるデザインなので、その日の気分やボトムによって様々な着方を楽しめそうです。

image3
こちらのテーパードパンツは、ウエスト後ろ部分にゴムが入っているので履き心地が楽チンなのに、見た目はすっきり。毎日履きたくなるパンツです。

P2280198
さらに期間中は、毎年大人気の定番パフスリーブブラウスのオーダーも受け付けているそう。黒と白の定番色はもちろん、今年はピンクやラベンダーも登場しますよ。

今年の夏は「humuhumu」の服で、おしゃれを楽しんでみませんか?

 

『humuhumu なつの服』展

ƒvƒŠƒ“ƒg

2018年6月8日(金)~11日(月)11:00 - 17:00

itonowa life
台東区松が谷3-7-1 第5サニーハイツ 102
03-6231-7775
11:00 - 17:00(木曜定休)
http://itonowalife.com

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ