後藤由紀子さんが松江・静岡・札幌・徳島・埼玉・松本にワンピース巡業!

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2018.06.08

 

先日、編集部に「hal」後藤由紀子さんから、お知らせをいただきました。

「地方巡業いたします」

え? 地方? 巡業?(笑) そうなんです。あの大人気リネンワンピースとともに、いま全国をまわっている最中なのだそう。

IMG_8938
こちらは、銀座・松屋で巡業中の後藤さん。ゴキゲンです。

ワンピースの詳細は、コラボした「fog linen work」の「今日のひとしな」や、連載「大人の暮らしで見直したもの」でご紹介しているので、こちらをご覧くださいね。

a
よくよくお聞きすると、お子さんたちも大きくなり、近頃は1泊出張もできるようになった後藤さん。昨年このワンピースを発売したときは、すぐに売り切れてしまい残念な思いをしたファンの方も多かったと聞いたため、今年は思い切って「地方のお客さまたちに、直接お届けしたい!」と、自ら各地をまわることを決めたそう。

しかも、ワンピースの試着販売会が開かれるお店は、すべて「暮らしとおしゃれの編集室」でもおなじみの、素敵な場所ばかり。ワンピース以外にも「 hal」のオリジナル雑貨も並ぶそうですので、近くにお住まいの方は、この機会にぜひ、足を運んでみてくださいね。

6/16 松江「ダジャ」
6/21~27 静岡「三保原屋」
7/4~9 札幌「サボンデシエスタ」
7/18  徳島「14g   aalto coffee」
7/22  埼玉「cimai」

その他、井藤昌志さんの新ショップ松本の「MARCT+」でも日程調整中だそうですー。お楽しみに!

 

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ