7つの人気ブランドが集結!「毎日の靴下展 2018 A/W」開催です

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2018.11.02


清々しい空気が心地良く、夏には履けなかった靴下のおしゃれを楽しみたい季節です。

神戸・芦屋にある「スペースR」では、7つの人気ブランドの靴下が一堂に会する『毎日の靴下展 2018 A/W』が明日より約3週間にわたり開催されます。

kutsushita3

会場には履き心地のよい上質な素材を使用したものをはじめ、ストライプにボーダー、可愛らしい柄もの。もちろん、どんな靴や服にでも合うシンプルなものまで様々なシーンで楽しめる靴下が勢揃いします。

コーディネートしてみたけどなにか足りない…。そんな時に可愛い靴下をプラスすれば、おでかけが楽しくなりそう。

kutsushita1

会期中は「MAGALI」の大人服に「TORORU」の洋服、カバン、布小物、「イトウサトミ」の陶器のヘアゴムなど靴下選びが楽しくなるファッションアイテムも並びます。

他にも「Panier de fleur」のリース&スワッグ、「粉灯」と「café licht」お菓子など、雑貨やおいしいものまで大充実の内容になっていますよ。

kutsushita5

また、ビーズを1粒ずつ編み込んで作る「ビーズの耳飾りワークショップ」や、好きな靴下に刺繍する「靴下のワンポイント刺繍ワークショップ」、 針葉樹やユーカリなどのグリーンと秋の実ものを束ねて作る「スワッグ作りワークショップ」など体験型コンテンツもあるそうです。ぜひ参加してみてくださいね。

kutsushita6

そのほかの出展者、ワークショップの詳細や申し込みなどコチラからご確認ください。

メンズやベビー、キッズの靴下もあるそうなので、ぜひご家族やお友達とお気に入りの一足を見つけにおでかけしてみてはいかがでしょうか。

 

毎日の靴下展 2018 A/W

会期:2018年11月3日(土)~25日(日) 無休
開場時間:11:00~21:00
会場:「スペースR」
兵庫県芦屋市茶屋之町1-12 2F、3F
TEL:0797-38-2949
URL:http://www.ryu-ryu.com

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ