スワッグが簡単に作れちゃう!「PSYCHE&(プシュケ)」から初の手作りスワッグキットが登場

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2018.11.09


以前 “贈る花 オーダー帖”でもご紹介した「PSYCHE&(プシュケ)」のスワッグ。フレッシュな状態はもちろん素敵ですが、プシュケのスワッグは綺麗な色合いのままドライになるので、その変化の過程も楽しめます。

そんなプシュケからクリスマスにピッタリな手作りスワッグキットが登場しました。これからの季節をパッと華やかにしてくれる雪のように白いバラと、香りゆたかな木々がセットになってご自宅に届きますよ。

180906_psyche_12094-2
作り方はとっても簡単。

届いたフレッシュ花材をばらして、スギやグリーン、バラの順番に重ねて束ねます。この時、後ろを長く手前を短くバランスを取るのが上手にまとめるポイントなんだとか。

吊り紐をつけて余った茎を切り揃え、最後に飾りのリボンをかければ完成!

キットには花材のほか、詳しい作り方の説明書や麻紐と飾りのリボンなども同梱されているので、初めての方でも安心してスワッグ作りに挑戦できますよ。

手作りのスワッグでクリスマスを彩るのも素敵ですね。

gift
またスワッグキットのほかにもフラワーボックスやツリー型のアレンジメントなど、シンプルで可愛らしいクリスマスギフトもあるそうです。

今年のクリスマスはプシュケのフラワーアレンジメントでご自宅を華やかに飾ってみてはいかがでしょうか。

 

「PSYCHE&(プシュケ)」スワッグ手作りキット

詳細・ご注文はコチラから

価格:3,780円(税込み)+手数料 540円
お届け期間:11月20日~12月25日

PSYCHE(プシュケ)サイト:https://www.psyche.flowers/

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ