年始の大人気イベント『スタイリストさんたちの「冬の蚤の市」』開催です

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2019.01.04

芦屋にある複合ビル「スペースR」では雑誌・広告・通販カタログなどで活躍するスタイリストや人気作家、デザイナー、ライター、店主、インスタグラマーたちが一堂に会する『スタイリストさんたちの「冬の蚤の市」』が開催中です。

1
※写真はイメージです

オープン20周年を記念し、前期(1/4~14)と後期(1/19~27)の2回にわたり開催される今回は、「暮らしのおへそ」の編集ディレクターも務めるライター・一田憲子さんや、「大人になったら、着たい服」で着こなしを紹介してくださったスタイリスト・奥村由美子さんも参加予定だそうですよ。

雑貨小物や食器、キッチン道具、布もの、洋服、帽子、靴、バッグ、アクセサリーなど、スタイリストさんたちが仕事や日々の生活で使用していたモノ、お家に眠っていたモノたちを大放出!

前期と後期で出品者が入れ替わり、会期中も随時商品の追加予定なので何回も行きたくなっちゃいそうです。

3

ぜひお手持ちのエコバッグや紙袋を持参して、年始めのお買いものを楽しんでくださね。出展者など詳細はコチラからご確認ください。

 

スタイリストさんたちの「冬の蚤の市」

会期:【前期】 2019年1月4日(金)~14日(祝・月) 無休
   【後期】 2019年1月19日(土)~27日(日) 無休
    ※1月15日(火)~18日(金)は入れ替え期間のため、お休み
時間:11:00~21:00
   ※1月4日(金)は12:00~
会場:「Gallery R」
   兵庫県芦屋市茶屋之町1-12 スペースR 3階
TEL:0797-38-2949
URL:http://www.ryu-ryu.com

交通:芦屋駅南口に出て徒歩5分。国道2号線を越えてすぐ。
   阪神芦屋駅より山側へ8分。
   阪急芦屋川駅より南東へ15分。
   車で阪神高速芦屋出口より5分。

※この蚤の市は、個人の方を対象にしたものです。買い付けと思われる方の入場をお断りすることもあります。
※【前期】【後期】初日の午前中は混雑が予想されるため、朝9時の段階で整理券を配布させていただきます。
※入場や会計でお待ちいただく時間があることを予めご了承ください。
※お客様のご都合による商品の返品・交換・取り置きはお断りさせていただいております。
※予告なく、出品者が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

4

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ