「リゼッタ」10周年アニバーサリーイベント開催中です!

【金曜更新】おでかけ情報
2016.05.06

 

こんにちは、編集部の北澤です。

気がつけばもう5月!ゴールデンウィークいかがお過ごしですか。きっと10連休の方もいらっしゃるのでは…?! 暮らしとおしゃれ編集部は、ナチュリラ夏号が絶賛進行中。その他 別冊なども動いているので少々バタバタしておりますが、張り切ってまいりますよー!(ぜぇぜぇ…)

 

今週は、ナチュリラでもおなじみ、「リゼッタ」さんから10周年のアニバーサリーイベントのお知らせです!

本日6日よりリゼッタ二子玉川店ではtamasさんとのイベントが始まります。

s-0001

(縦 18cm × 横 21.5cm × 持ち手 93cm)

 

こちらは、コラボバック! リゼッタのポシェ・ベロアに、tamasの“夜空の雲”をイメージしたスパンコール刺しゅうが施されています。グラデーションが凄くキレイ!がま口好きなワタクシはちょっと惹かれております…。笑

tamasがアクセサリー以外のアイテムに刺しゅうを施すのはとても珍しく、リゼッタ10周年に合わせて特別に今回のコラボが実現したそうなんです。普段のおでかけから、フォーマルな場まで幅広く活躍してくれそうです。

 

さらに、tamasのブローチセミオーダー会も同時開催されますよー!

s-0000

オーダーの流れとしては…

ブローチの台座をゴールドとシルバーから選び、刺しゅう台の中から好きなモチーフを選んでtamasさんに仕上げていただくといった形。(セミオーダーなので、お渡しには少し時間がかかります。)

これからの時季、シンプルなトップスにブローチでちょっとアクセントをつけて遊んでみるのも楽しくて良いですよね。ビーズ刺しゅうの繊細な感じが魅力的…!

 

また、会期中はtamas S/Sコレクションの通常アイテムもリゼッタセレクトで販売されるそうなので、気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。

20日からは、大阪の淀屋橋店でも開催されるそうなので、少々お待ちを。

 

<リゼッタ 10周年 アニバーサリーイベント>

二子玉川店

会期 5月6日(金)~15日(日)定休日なし

住所 東京都世田谷区玉川3-12-8

電話 03-3707-9130

 

淀屋橋店

会期 5月20日(金)~29日(日)水曜定休

住所 大阪府大阪市中央区伏見町3-3-3 芝川ビル 2F

電話 06-4963-2538

 

 

*tamas(http://tamas-uca.com

主に、希少なフランスヴィンテージのスパンコールやビーズを使用。素材自体に刻まれた時間を紡ぐように、一つづつアトリエで手作業生産。素材、生産方法、そこから生まれるアクセサリー、それを手にする誰か、その人を包む空気が一つの線で繋がっていくことを願う。

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ