呼吸するジュエリー「su Ha」の受注販売会『樹々のジュエリー』が東京ミッドタウンで開催

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2019.03.15


“呼吸するジュエリー” をコンセプトに、森や海の命あるものから生まれた素材によるジュエリーブランドとして、デビュー2年目を迎えた「su Ha(スハー)」では、ウッドブレスレットとウッドリングを自分のイメージにあったサイズでオーダーできる受注販売会『樹々のジュエリー』を東京ミッドタウンで開催します。

IMG_5992
スハーのウッドジュエリーは黒柿、もみじばふう、かえでなど、日本各地の自然の中で歳月を重ねた天然木を使用しており、樹種によって異なる表情を持ち、経年変化も楽しめます。

木工職人の技が冴えるフォルムに、マットなガラスコーティングでなめらかな肌触りに仕上げ、身に着けていることを忘れるほどの心地よさ。

汗ばむ季節に金属のアクセサリーを身に着けるのが苦手…という方でも、ウッドアクセサリーならサラッとした質感で、安心して着こなしに取り入れられそうですよね。

IMG_5718
今回の受注会では様々な素材のなかから天然木に注目し、数種類の樹種からお好みのものでオーダーができますよ。さらに受注会限定でネーム刻印(有料)のオプションも。自分のネームが入ることで、より愛着がわきそうです。

ブレスレットは定番のS/Mサイズに、SS/L/LLサイズが。リングは11/13/15号に加え、17/19/21号のメンズサイズもオーダー可能なので、ペアリングにもおすすめです。

DSCF0016_03
商品は6月末ころにお手元に届く予定なので、今年の夏はスハーのウッドジュエリーで、夏の装いを楽しんでみてはいかがでしょうか。

各日 13:00~18:00は、デザイナーの伊藤陽子さんも在店されるそうなので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

su Ha 受注会「樹々のジュエリー」

日時:2019年3月21日(木・祝)、22日(金)
   11:00~21:00(オーダーの受付は20:00まで)
場所:WISE WISE tools(ワイス・ワイス トゥールス)
   東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウンガレリア3F
   03-5647-8355

su Ha:http://www.suha-j.jp
instagram:@suha_jewelry

_DSC0124 2
image_13

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ