3月の今日のひとしな「キナルLABO」で1日限定イベント開催です!

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2019.03.29

今月の“今日のひとしな”を担当してくださっている「キナル」さんより、1日限定で開催されるスペシャルなイベントのお知らせが届きましたよ!ぜひチェックしてくださいね。

* * * * *

本日は、イベントのお知らせです。
少し長くなりますが、お付き合いください。

現在キナルでは「キナルLABO」という実店舗があります。
昨年リニューアルしましてインテリアを中心としたお店を運営しております。

1
キナルLABOについてはこちら
リニューアルの経緯もご覧ください!

実店舗もキナルのオンラインもご覧頂いている方はご存知だと思いますがオンラインと実店舗はラインナップが異なる物も多いです。

オンライン商品を見たい。というご要望も多く頂いていたのですがなかなかどういう風に展開すれば良いのか。と悩んでおりました。

そんな中、あっこたんと作る理想のお洋服。や暮らしとおしゃれの編集室の企画が始まり、実物を見たいというお声や、是非、見て触れて欲しいという私たちの思いも生まれました。

なので、思い切って雑貨と服飾をメインにした1日限定のイベントをやってみよう。
なんて思いつきまして、スペシャルな企画をご用意しました。
当日はキナルオンライン取扱の雑貨、服飾を含め豊富な商品展開をしてお待ちしております。

2
日程:4月13日 土曜日
時間:11:00〜17:00
場所:キナルLABO
〒320-0041 栃木県宇都宮市松原2丁目5-21 木材会館1階
※駐車場に限りがございます。公共機関のご利用や乗り合わせにご協力頂けますと幸いです。

\ ここからスペシャルな内容です! /

■スペシャル No.1

3
4
宇都宮市のフレンチコーヒーファンクラブさんに当日美味しいコーヒーを販売して頂けます!
買い物だけでなく、ちょっとした休憩にも。
毎日飲んでもホッとするような深煎りの美味しいコーヒー、是非楽しんでください!

そして当日はキナルLABO二階をカフェスペースとして開放します。
私たちオンラインのスタッフが普段撮影や商品ページ作成業務を行う場所です。
一生懸命片付けますね。笑

■スペシャル No.2

5
6
黒磯 カネルブレッドさんのパンを販売いたします!
大人気のパン屋さん。コーヒーとパンの組み合わせ。
絶対に実現したかった組み合わせなんです。実現出来たことが幸せです。
※数に限りがございますので、売り切れの際はご了承ください。

■スペシャル No.3

7
なんと、あっこたんこと金子敦子さんに来店して頂ける事になりました!!
お洋服のコーナーでお客様をお出迎え。もちろんお話できますよ。
記念撮影も忘れずに。笑

コラボ商品をご購入頂いたお客様はどんな風に楽しんで頂いているのか。
商品ページだけで魅力は伝えられいるのだろうか。
きっとあっこたんに聞いてみたいこともあるんじゃないか。
そんなモヤモヤも当日は解消できそうです。

そして当日、コラボ商品の「そよかぜコート」「うららかワンピ」を着て来店頂いたお客様には、ちょっとしたプレゼントを用意しました。
是非、コラボ商品を着てご来店ください!
※こちらも数量に限りがございます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。 

スズキ

←その他の「キナルLABO」の記事はこちらから

キナルLABO

栃木県宇都宮市松原2-5-21 木材会館1F
TEL:028-612-5618
E-mail:labo@nonversus.jp
定休日:火曜日、水曜日 、日曜日(不定休)
   *休業スケジュールはtwitterにてご案内しています
営業時間:平日:13:00 ~ 17:00 土日祝:13:00 ~ 18:00
https://www.kinaru.com/

 

駐車場はキナルLABO店舗の正面を入った左奥に4台。
★ご来店の前に・・・
宇都宮駅からは車で約20分。日光街道南側から店舗への進入は右折禁止となっておりますのでご注意ください。
バス停「戸祭一丁目」から徒歩1分。

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ