4月17日(水)から ”大人服”お買い物イベント

特集「大人になったら、着たい服×阪急うめだ本店presents 大人のおしゃれに ほしいもの展」
2019.04.01

先日発売した、『大人になったら、着たい服 2019春夏』でもお知らせしていますが、この春も“大人服”誌面で人気のショップやブランドを一堂に集めたお買い物イベントを開催します! 毎回、おしゃれな大人の皆さんに好評いただいているこのイベント、大阪での開催は6回目になります。年々規模が大きくなって、昨年からは「阪急うめだ本店」の顔ともいえる「祝祭広場」が会場になりました。今年も楽しい企画が盛りだくさん。そこで今週の特集は、このイベントの詳細をひと足先にご案内します。

 

s-hankyu_kokuchi_01

 

今回のお買い物イベントのテーマは「大人のおしゃれに ほしいもの」。歳を重ねて、それなりに”よいもの”に触れる機会もあるけれど、「今の自分に似合う服がわからない」「買いたいものが見つからない」という声を、私たち編集スタッフもよく耳にします。体型が変化した今、自信を持って袖を通せる服がほしい! 大人だからこそ、間に合わせでなく、心地よい素材のものを身に着けたい! ライフスタイルが変わったから、肩の力を抜いたカジュアルな装いがしたい! などなど、大人世代ならではの”ほしいもの”を集めました。


誌面で人気のショップやブランドが各地から出展するほか、日替わりでトークショーやレッスンなども予定しています。まずは、出展ブランド&ショップをご紹介しましょう!

ラインナップはこちら(五十音順)↓

ambiente(アンビエンテ)
GRANDMA MAMA DAUGHTER(グランマ ママ ドーター)
CLOAK(クローク)
zattu(ザッツ)
Daja(ダジャ) 
TRAVEL SHOES by chausser(トラベルシューズ バイ ショセ)
Burnish(バーニッシュ)
Permanent Age(パーマネントエイジ) 
himie(ヒーミー)
prit(プリット)
LUMI(ルミ)

 

◎今年のカフェブースでは「Uf-fu」(ウーフ)の紅茶をいただけます

お買い物の合間には、紅茶専門店「Uf-fu」でひと休みしてくださいね。スリランカ、台湾、ネパールなど、世界各国から選び抜かれた紅茶を味わえます。4/22(月)には、”紅茶王子”の愛称で只今大人気、オーナーの大西泰宏さんの紅茶教室も予定します。(こちらの詳細は4/5(金)にお知らせします!)

 

「今日は、ここのオーナーさんが会場にいますよ~」、「ただいま、トークショーはこんな様子です」といった情報も、SNSを使って、できるだけリアルタイムでお伝えしていく予定です。
アカウントをお持ちの方はぜひ、「暮らしとおしゃれの編集室」の公式Facebookを「いいね」するか、公式TwitterやInstagramをフォローしてくださいね!

「いいね」やフォローは、こちらからどうぞ ↓
「暮らしとおしゃれの編集室」公式Facebook
「暮らしとおしゃれの編集室」公式Twitter
「暮らしとおしゃれ編集部」公式Instagram

 

大人になったら、着たい服×阪急うめだ本店 presents
大人のおしゃれに、ほしいもの展

4月17日(水)~22日(月)
会場:阪急うめだ本店 9階祝祭広場

*催し最終日は午後6時終了
【お問い合わせ】阪急うめだ本店 ☏06-6361-1381
http://www.hankyu-dept.co.jp

*イベントの内容は都合により変更になることもあります。

 


明日以降も、イベント内容をどんどん更新していきます。どうぞ、お楽しみに!
4/2(火)注目アイテムをピックアップ!
4/3(水)更新予定 誌面で人気のアノ人に会える! トークショー
4/4(木)更新予定 撮影会でカバーモデル気分を味わって!
4/5(金)更新予定 今年も開催! スペシャルなレッスン

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ