本日発売!『大人になったら、着たい服 2022 春夏』アンケートはこちらから

大人になったら、着たい服
2022.03.24


3月24日(木)は『大人になったら、着たい服 2022 春夏』の発売日です! 45周年を迎えた人気ブランド、「45R」のデザイナー・井上保美さんが格好いいこちらの表紙を目印に、書店さんでぜひご覧になってみてくださいね。
インターネット書店はこちらから(Amazon楽天ブックス)。

『大人になったら、着たい服』の読者プレゼントもWebからご応募いただけるようになりました。

「2022春夏」号をご購読いただき、愛読者はがきをお送りくださった方、もしくはWeb上でアンケートにご回答くださった方の中から、抽選で「マニプリ」スマホケース3名様にプレゼントします(当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます)。

最新号P.96のQRコードから、もしくは下のリンクをクリックすると簡単にアンケート画面へ進めますので、ぜひぜひご感想やご意見をお寄せください。

※印が表示されている設問のみ、回答必須項目です。

〆切は2022年6月30日(木)23時59分まで! こちらのリンクをクリックしてご回答ください。

ご応募はこちらから

プライバシーポリシーはこちら

 

●PRESENT●

「どっちも欲しい! 小さいバッグと大きいバッグ」特集のP.74でご紹介しているポシェット型のスマートフォンケース(縦18×幅12cm)を、合計3名様にプレゼント! 「マニプリ」ならではの美しいスカーフ柄がポリエステル生地にプリントされていて、オレンジ系、ブルー系どちらもシンプルな着こなしのアクセントとして大活躍してくれます。
※色や柄は編集部にお任せください。


Webでも愛読者はがきでも、みなさまからのご応募をお待ちしております!

*応募者多数の場合は、抽選で当選者を決定します。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
*雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に入選できない場合があります。

 



『大人になったら、着たい服』2022春夏のほぼ全ページをスマホで読める会員サービスを始めました。4月1日から配信スタートですので、こちらから詳細をご覧いただき、ぜひご登録ください!

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ