編集スタッフが 実際に会員登録してみました!

編集部ブログ
2022.03.28


こんにちは、編集部の森です。今月からスタートした「暮らしとおしゃれの編集室」の会員サービス、皆さまご覧いただけましたでしょうか?

「最近、書店になかなか足を運べず、雑誌を入手するのが難しくなってきた」
「雑誌は文字が小さくて読みにくいから、スマホやタブレットで拡大して読むことが多くなった」

……と、そんなお悩みを持っていた方に、ぜひおすすめのサービスなんです。月額600円で、1冊1400~1540円の本をスマホで読めたり、人気ショップの2000円クーポンがもらえたりと、とってもお得ですよ。



4月1日からは「大人になったら、着たい服 2022春夏」の公開がスタート。素敵な大人のおしゃれ術を、スマホでじっくりたっぷり堪能できますよ。

……といっても、「登録の仕方がよくわからない」と不安な方もいらっしゃるかと思います。そこで今日は、私が実際に会員登録してみた様子をご紹介しますね。



まずはこちらから会員サイトへ。一番上にある「会員登録」をタップします。



会員登録方法は、こちらの4つのうち、どれででもOK!
・メールアドレス
・Twitterアカウント
・Facebookアカウント
・Apple ID

メールアドレスで登録するなら右上の「新規登録」を、それ以外なら下の各ボタンをタップします。私は一番下の「Appleでサインイン」を選びました。


すると、このような画面が出てくるので「続ける」をタップして、



一番下の「メールを非公開」を選んでから、「続ける」をタップすると……



「ユーザー情報を登録」画面が表示されました。
登録するのは
・ニックネーム
・性別
・生年月日
・住んでいる国、都道府県
のみ。お手軽ですね~。



上の4つを設定して、一番下の「確認する」をタップすると……



確認画面が出てきます。一番下の「登録する」をタップすると……



無事、会員サイトへの登録は完了! このあと続けて、月会費のお支払い方法を選択します。



クレジットカードか各携帯会社のキャリア払いが選べるので、私は「ドコモ払い(d払い)」をチョイス。一番下の「お支払い手続きへ」をタップすると



こちらの画面に。「決裁画面へ遷移します」をタップしたら……



ドコモのサイトに飛びました。ログインして決裁手続きを進めます。



これで無事、手続きがすべて完了~。お疲れさまでした!
さっそく会員サイトへGO! これまでは読めなかった鍵マークのついた記事も……



無事開けました~。雑誌には載っていない、撮影こぼれ話なども読めますよ。


皆さんもぜひ、会員登録にトライしてみてくださいね!

 


←会員登録&会員サイトはこちらから

←会員プレゼント応募はこちらから

←その他の編集部ブログはこちらから

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ