香菜子さんへの質問、大募集しまーす!

おしゃれさん質問コーナー
2019.09.18


だんだん空も高くなってきて、秋らしくなってきましたね~。さてさて、突然ですが今日は編集部からお知らせを。このたび「暮らしとおしゃれの編集室」では新企画をスタートします! それはズバリ「おしゃれさんに何でも聞いてみよう」コ~ナ~。普段はなかなか聞きたくても聞けない疑問・質問を、直接おしゃれさんたちにぶつけることができる、めったにない機会です! ぜひご参加くださいね。

P7180668
第一回は、モデル・イラストレーターとして活躍中の香菜子さんです!

誌面やWebの記事を見て、
「ここはどうなっているんだろう?」とか
「他にも活用方法を見たい!」
みたいなつっこみ質問はもちろん、
「部屋着におすすめの服を教えてください!」
「家事をするときにかけている
お気に入りのBGMはありますか?」
「へこんだとき、どのように
気持ちを切り替えていますか?」
といった素朴な疑問まで、テーマは何でもアリ!

急にそういわれても、質問が思いつかない~という方のために、今日は香菜子さんの連載「日々にピタリなもの」を少しだけプレイバック! これをネタ帳にして、おもしろ質問を編み出してみてくださいね。

P1010033
こちらは「夜出かけるときに仕込む、お留守番カレー」。かなりの人気記事でした。時短なのに、おしゃれでめちゃめちゃおいしいカレーの作り方、追加質問があればどーぞー。

 

P6050287
そして、いまの時季にぴったりな「秋の夜長には、やっぱり読書!」。香菜子さんの意外な読書遍歴が見られます。いま読んでいる本は、どんなテーマのものなのでしょうね~?

PC200035a
そして最後は「年末年始のお楽しみ」。年始にいろいろなものを新調するという香菜子さん。昨年末には、かなり大物が香菜子邸に届いたようです。半年経ったいま、どのように使われているのでしょう?

ね、 いろいろ質問してみたくなってきたでしょう?

締め切りは10月31日(木)まで! お寄せいただいた質問は、「暮らしとおしゃれの編集室」でご紹介させていただく可能性がありますのでご了承ください。

こちらから入力してくださいね。たくさんの質問お待ちしていまーす。

 

 

←その他の香菜子さんの記事はこちらから

 

Profile

香菜子

Kanako

モデル、イラストレーターとして活躍する傍ら、ホテル備品をイメージしたプロダクトブランド「ヴィルヘルムス」を主宰。著書『香菜子さんの服えらび。』(主婦と生活社刊)も好評発売中。
https://vilhelms.thebase.in/
Instagram「@hotelvilhelms

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ