第4回 FOOD&COMPANY オンラインストアが始まります

『FOOD&COMPANY』のはるだより
2022.03.23

こんにちは。FOOD&COMPANY コミュニケーションディレクターの、盛岡絢子です。春が近づき、三寒四温が続きますね。先週末18日(金)に、代官山T-SITE店がグランドオープンしました。当日は多くの方にお越しいただき、店内は終始にぎやか。久しぶりの方もはじめましての方も、たくさんの方にお会いできてうれしい週末でした。このあたたかい輪が、これから広がっていくことがとても楽しみです。改めまして、どうぞよろしくお願いいたします!

さて、今週のはるだよりは4月からはじまるあたらしいオンラインストアについてご紹介。私たちはこれまで店頭での販売をメインに行ってきましたが、この度オンラインストアをスタートすることになりました。

 

以前から、なかなかお店に行けない…という方にもFOOD&COMPANYでのお買い物を楽しんでいただきたい!と思い、いろいろと模索してきましたが、今回博報堂の”ミライの事業室”のみなさんとパートナーシップを組むことでオンラインストアが実現。昨年冬からの実証期間を経て、4月から本格始動します。(実証期間中のオンラインストア名は「FAVOUR MARKET」。4月1日より名称が「FOOD&COMPANY Neighbors」へと変わります。絶賛制作中!)

オンラインストアでは、「サステナブルな食と暮らしを、もっと身近なオプションに。」をコンセプトに、FOOD&COMPANYのお店で特に人気の食材から約200アイテムを厳選して販売し、全国にお届けします。アイテムの販売の他にも、食を楽しみたい方、もっと食材のことや作り手のこと、FOOD&COMPANYのことを知りたい、という方におすすめのレシピや記事など、いろいろな方法での方法で食の魅力をお伝えしていけたら。そして、日々の暮らしでの発見や学びをみんなで共有していけたら、と思います。

 

メンバーになっていただくと送料の割引など、お求め安い価格でお買い物をおたのしみいただける特典もたくさん!すでに商品や記事、レシピがアップされていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

FAVOUR MARKET:https://favour.market/

さて、第5回となる次回は、オンラインサービスについてもう少し詳しくご紹介。おいしい食材のオンライン販売をメインに、レシピや学びの場などたくさんのコンテンツをお届けしていく予定です。ぜひ、お楽しみに!

 

—-------

2022.03.18 Fri. 10:00- GRAND OPEN!

FOOD&COMPANY 代官山T-SITE店

at 代官山T-SITE GARDEN内

—-------

←『FOOD&COMPANY』のはるだよりはこちらに

←『FOOD&COMPANY』のふゆだよりはこちらにも

 

FOOD&COMPANY
東京都目黒区鷹番3-14-15

学芸大学店

東京都目黒区鷹番3-14-15
11:00-21:00 無休(年末年始を除く)
TEL/FAX03-6303-4216 / 03-6303-4219

@foodandcompany_grocery (Instagram)
@FOODandCOMPANY (Facebook)

湘南T-SITE店

神奈川県藤沢市辻堂元町6-20-1
日 – 木 10:00 – 20:00   無休(年末年始を除く)
TEL/FAX0466-47-9393

新宿NEWoMan店 MiNi by FOOD&COMPANY

東京都渋谷区千駄ケ谷5-24-55 2F エキナカ
平日 08:00 – 21:30
土・日・祝  8:00 – 21:00
※ご利用にはJRの入場券が必要です。
TEL/FAX03-6273-1275

代官山T-SITE店
 
東京都渋谷区猿楽町16−15 代官山T-SITE GARDEN 5号棟 1F-A
10:00-20:00 無休(年末年始を除く)
※2022年3月18日(金)GRAND OPEN

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ