『ナチュリラ』2019春号vol.45本日発売です!

ナチュリラ
2019.03.20

こんにちは、編集部の大塚です。今年は暖冬ではありましたが、やはり明らかに暖かくなってくると(笑)ホッとしますね! みなさん、春ですよー。

本日、『ナチュリラ』2019春号vol.45が発売となりました! 今号のテーマは……

春です!おしゃれをちょっぴり新しく 

私がワクワクできる服

です。

 s-45H

 

芽吹いたばかりの道端の小さな草花や、冬からガラリと趣を変えた街のショーウィンドウは見るだけで心が華やぎます。そう、フレッシュなもの、新しいものってワクワクしませんか? おしゃれも同じ。いつものワードローブにちょっとだけ新しい風を吹き込んで。自分にとって袖を通すだけでワクワクする服を、この春は探してみませんか?

たとえば、おしゃれさんたちの

私がワクワクできる服 おしゃれさんの実例集

色でウキウキ、素材でときめき、シルエットでドキドキ……。袖を通すだけで、気分が上がって前向きになれる。そんな春のお気に入りの選び方と着こなし方を見せていただきました。

おしゃれさんのラインナップとしては……本誌初登場! 元『mcシスター』モデルで現在は女優・モデルとして活躍する 山 葉子さんや革作家の華順さん。菓子研究家 高石紀子さん、「キアリズ ヴィンテージ&クローゼット」店主 藤川早紀子さん、本Webでも人気の「エクリュ エ プゥス」店主 松村由紀さんたちが登場します!

s-07

やわらかい日差しの中で、足取り軽くお気に入りのワンピースをまとう山葉子さん。じつは撮影は寒風吹きすさぶ1月! 中学生のころからモデルとして活躍してきた山さん、寒さは微塵も感じさせない笑顔です。

また

ひらりまとえば、気分も上がる! 春のはおりもの

企画では、スプリングコートやテーラードジャケットほどカチッとせず、適度にリラックス感があって大人っぽい。そんないいことづくめのはおりものを、人気ショップのみなさんに教えていただきました。編集部おすすめのカタログもぜひ参考に。「リゼッタ」「エヴァム エヴァ」「サニー クラウディー レイニー」のスタッフさんの着こなしをご紹介していますよ。

 s-190124_naturela-670 - kiji

こちらは、「リゼッタ」二子玉川店の藤江さん。リネンのワンピースにリネンのはおりものがお似合いです。

 

そして大人気の香菜子さんは、単独企画で登場ですよー。

香菜子さんの春のお楽しみ

s-knk19s-009 - kiji

春になると、いつもとはちょっぴり違うコーディネートやメイクを楽しみたくなるという香菜子さん。今回は、最近のおしゃれのこと、暮らしの中で大切にしていることなど、いろいろ教えていただきました!

このほか、スタイリスト・轟木節子さんの世界周遊 おしゃれトリップや人気おしゃれさん・金子敦子さんの春おしゃれの3つのトピックス、「アナベル」伊佐さんvs人気ブランドのコーディネート比べなど、楽しいコンテンツが盛りだくさんです!

ぜひ本屋さんでお手に取ってみてくださいね!

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ