金子敦子さんの『新大人の普段着』3刷りです~!

編集部ブログ
2019.04.15

みなさん、こんにちは!

編集部の木村です。

今日の空は真っ青で、とてもあたたかい一日でした。
ようやく春が来たという感じですが、
今日は金子敦子さんとナチュリラ夏号の撮影をしてきました。
撮影はサクサク進み、お楽しみのランチタイムです。
東京・中目黒のカフェ「マザーズエスタ」さんにてパチリ。
webIMG_3300B

爽やかなショートカットの金子さんです。
隣のとびっきりの笑顔はカメラマンの枦木功さんと
横顔はライター増田綾子さん。
オーガニックのランチプレートをいただきながら
(写っていなくてすみません!)
かろうじて花が残った最後の桜を楽しみました。

 

さて、ここでうれしいニュースをお知らせしたいと思います。
昨年秋に発売した

『金子敦子さんの50代からはじめる 新 大人の普段着』
が大好評につき重版が決まり、3刷りになりました!!!!

 webIMG_3303 (4)B

 

たくさんの方に買っていただけたこと、本当にありがたいです。
そして、読んでくださったみなさまからのおハガキも
たくさん届きました。たくさんの感想をありがとうございました!
金子さんにも一枚残らず全てお渡しして読んでいただいています。

ハガキを読ませていただいていると、その方の暮らしや、お悩み、
人生の一部までが書かれていたりして、ほろりと泣けてくるのです。
一枚一枚から書いてくださった方々の温かさが伝わってきます。

webIMG_2280A

「本当にうれしいですね。一枚一枚じっくり読ませていただいています。
 これからの読者の皆さんと一緒に
 おしゃれの階段を1歩ずつあがっていけたら幸せです」とは金子さん談。

ベーシックでありながらも、大人っぽく、無難を脱出するおしゃれを工夫している
という金子さん。その成果はいかに!?
今後「暮らしとおしゃれの編集室」でもお伝えしていきたいと思います。

 ナチュリラ夏号もお楽しみに!

 

←その他の金子敦子さんの記事はこちらから

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ