【ブログ】一田憲子の「おへそのすきま」~ISETAN×「大人になったら、着たい服」本日からです!

一田憲子のおへそのすきま
2016.06.22

IMG_5916

 

みなさ〜ん、本日22日(水)より、伊勢丹新宿店本館7階にて
「ISETAN✖大人になったら、着たい服」展、はじまります〜!!

 

どこに行っても似合う服が見つからない。

カジュアルだけど、ちょっとちゃんとする大人の1枚が欲しい。

あれとこれが組み合わせられる、コーディネートがしたい。

 

そんな方はぜひぜひ、覗いてみてください。

これほどの「大人のための服」が一箇所で見れて、お買い物できるチャンスは
めったにないと思うのです。

私も昨日設営を手伝いながら、さっそく「あれもほしい」「これも買おう」と
目星をつけてしまいました。

パーマネントエイジさんは、定番に加え、カシミアのTシャツや、シルクのTシャツも。
「いたって普通」なのにどこかが違う1枚が選べます。

IMG_5925

「ダジャ」の板倉さんは、「かしこい衣服計画」でもご紹介した白シャツ、ボーダーシャツ、デニム、チノパンや、このありそうでどこにもないクラシカルなワンピースを。

IMG_5930

カフェカフェマーケットさんは、私も見たらすぐ欲しくなって買ってしまう
ビンテージのジュエリーを。

IMG_5931

 

オールドマンズテイラーさんの服が、こんなに一度に見られる機会はあんまりないかも。
着心地が良くてかっこいい。うっとりする服が並びます。

IMG_5924

プリットさんは、この大人気だった松元さんのコーディネートが丸ごと買えます!

IMG_5926

そのほか、ここではご紹介しきれないアイテムがいっぱい!

それぞれの店主も店頭に立ってくれるので、
コーディネートやものえらびの相談にものってくれるはず。

ぜひ、みなさん伊勢丹新宿店7階にきてくださいね〜。
私も出来る限りいる予定です。

お待ちしてま〜す!

IMG_5914

←その他の【一田憲子のおへそのすきま】はこちらから

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ