この先もずっと袖を通していきたい 「pot and tea」の素敵なブラウス

今日のひとしな
2020.11.07

~「84」より vol. 7 ~

お茶の時間を大切にものづくりをするブランド、「pot and tea(ポットアンドティー)」の釦(ボタン)たくさんブラウス。

その名前の通り、総計30個のボタンが並んでいます。初めてお店に届いた時、そのとっても素敵な佇まいに「果たして自分に着こなせるのか」とドキドキしました。

でも、「ご紹介するには、まず着てみたい!」と、思いきってブラウスを着て店頭に立ってみると、お客様や友人から「すごく似合うわね!」「どこのブラウス?」などとたくさん声を掛けていただきました。

着心地も良く、きちんとしているけれど窮屈じゃない。お仕事にも着ていけるし、自分のワードロープにあるいろんなパンツやスカートにも合わせやすいのです。

「釦が沢山あると脱ぎ着が大変なのでは?」と思いきや、釦の上部数個をあけてかぶりで楽に着たり脱いだりで、全てのボタンを開けなくても大丈夫。まるで‟発明”のようなその素敵なブラウスを愛用して、5年が経ちました。

「とりあえず一着白いブラウスを」とお探しの方へ、まずおすすめしたいですし、これからも、ずっと着ていきたいブラウスです。

 

←その他の「84」の記事はこちらから

84

住所:広島市中区幟町7-10
TEL:082-222-5584
営業時間:13:00~17:00
定休日:水曜、日曜
https://84-hachiyon.stores.jp/
instagram:@hachi.yon

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ