おしゃれを‟楽しむ”ということ「SARDINE (サーディーン)」のお洋服

今日のひとしな
2020.11.28

~「84」より vol. 28 ~

「SARDINE(サーディーン)」 は2008年秋に平和都市・広島で生まれたオリジナルブランドの洋服です。

「SARDINE」の作る洋服には、「お洒落すること、着ることの楽しさ」がぎゅっと詰まっています。

「ちょっと着てみんちゃい! うん! よう似合うとるよ!(広島弁です)」という「SARDINE」のデザイナー・礒本さんご夫妻の言葉に、色んなお洋服にトライする機会をもらって、気が付けばファッションを楽しむことが大好きになっていました。

(毎回、お邪魔するのが楽しみな展示会会場にて)

横断歩道の信号待ちをしている間、思わず下を向きたくなってしまうような気分の時にこそ、スッと背がのびるお気に入りの洋服を身につけたい。

この秋冬も楽しみな、「SARDINE」のお洋服。今期も、当店「84」で12月3日~12月5日、POP UP SHOPを開催いたします。どうぞお楽しみに!

 

←その他の「84」の記事はこちらから

84

住所:広島市中区幟町7-10
TEL:082-222-5584
営業時間:13:00~17:00
定休日:水曜、日曜
https://84-hachiyon.stores.jp/
instagram:@hachi.yon

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ