校了しました…! 『大人になったら、着たい服』

大人になったら、着たい服
2020.09.16

先日のブログで、初校をチラリとお見せした『大人になったら、着たい服』。本日は、いつも頼りにさせていただいている印刷会社のプリンティングディレクター・Iさんにご来社いただき、最終的な色調のご相談をあれこれと。おかげさまで、無事に全ページを校了しました……!

今号は、元宝塚歌劇団トップスターの歌手・安奈 淳さんも登場! 2020年で芸能生活55周年を迎えた安奈さん、ステージで放つ華やかなオーラとは裏腹に、意外や意外、ご本人曰く「若いころから目立つのが嫌い」。

1カット目に着てくださったのは、“30年物”だという「コム デ ギャルソン」のタキシードジャケットに、なんと「無印良品」のボーダーカットソー! そして襟元には、ミュージアムショップで買ったキース・へリングの缶バッジを重ねづけ。気さくなお人柄そのままに、肩の力の抜けたシックな着こなしが、本当~に格好いいんです。

ほかにも、10月9日(金)発売予定の『大人になったら、着たい服 ’20-’21秋冬』では、貴重な私服スタイルや長年ご愛用の品々を6ページにわたって見せてくださっています。ぜひ楽しみにお待ちくださいね。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ