出会った人、もの……すべてがおしゃれにつながりました 高野真由美さん Vol.2

大人になったら、着たい服
2020.12.08

←Vol.1はこちらから


その後は育児などで日々を送るのが精一杯となり、やっと最近自分の時間が持てるようになったところなのだとか。

「その都度立ち止まり、場所を変えることで、新しいご縁が生まれたと思います。ものごとっていい面と悪い面がある。球体をいろいろな角度から見るような視野を持ちたいですね」


アート性の高いアイテムを組み合わせても、高野さんの装いはさらりとシンプル。それは、どんなビッグな仕事をしても「ご縁なんです」と語る姿勢とどこか似ています。大きな声で語らなくても「好き」を重ねていけば、自分らしさが立ち上がる……。おしゃれは、見たもの、感じたことが自然にこぼれ出るのだと教えていただきました。

photo:馬場わかな text:一田憲子


もっと詳しい内容は、ただいま発売中の
『大人になったら、着たい服 '20-'21 秋冬』でご紹介しています。
ご覧になってみてくださいね。

Amazon 
楽天ブックス 


→その他の『大人になったら、着たい服』の記事はこちら

Profile

高野真由美

Mayumi Takano

美術大学でグラフィックデザインを学ぶ。卒業後はデザイン事務所で、広告や雑誌、CDジャケットなどを担当し、フリーランスとして独立。出産後は縁のあるミュージシャンやクリエイターとの仕事を手がけている。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ