定番アイテムにおしゃれ感をプラス「suzuki takayuki」のパンツ

今日のひとしな
2021.04.24

~「Taine」よりvol.24~

本日は、「suzuki takayuki(スズキタカユキ)」の‟dhoti"パンツをご紹介します。

スカートのような、パンツのような……? 

南アジアの民族衣装からシルエットの着想を得たというこちらのパンツ。独特なシルエットが目を惹きます。

たっぷりと贅沢に使用された生地。落ち感が綺麗で、膝から裾にかけて内側に向かっていくラインなので、とてもスッキリと見え、そして美しいドレープ感も見られます。

私このパンツが好きすぎて、更に便利すぎて……1シーズン毎に色を買い足していって、ついに3本目になりました(笑)。同じくこのパンツのとりことなったお客様から、「色違いで欲しい!」とお声がけいただくこともしばしば。

一見とても個性的に見えますが、履いていただくと皆さんその綺麗なラインに納得。バランスも取りやすく意外とどんなアイテムとも合わせやすいんですよ。短いトップスに合わせたり、私はワンピースのインに履いたりもします。

ウエストはゴム&紐で調整可能になっているので、とてもリラックスして履いていただけます。お家で過ごす時間にもいいですね。

若干光沢のある、上質で上品な麻素材なので、日々着用することで柔らかく、良い風合いになっていきます。体に馴染むことで更に履きやすくなり、だんだんと愛着も湧いてきます。

今季のシーズンカラーとされるspray greenが春らしくオススメです。


「suzuki takayuki」‟dhoti”パンツ ¥31,900 

 

→その他の「Taine」の記事はこちらから
→その他の「今日のひとしな」の記事はこちらから

Taine

住所:石川県金沢市里見町12
TEL:076-264-0783
営業時間:12:00-19:00
定休日:火曜、水曜
https://www.taine-kanazawa.com/
instagram:@__taine

 

 

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ